世界へ送る愛媛のみかんと?
(しおり~!)
がむしゃらにいったるけん!


愛媛県出身 18歳の
しおりこと水田詩織です!



こんばんは☆U・x・U☆


※ここからは伝えたいことが、言いたいことが多すぎて
まとまってなくてよくわからない文かもしれませんが
私なりに頑張って書いてみたので最後まで
見ていってもらえると幸いです。(*´・_・`)





皆さ~~ん!!!



今日、6月28日で5期生お披露目から

ちょうど、1年になります(o'ー'o)!!


パチパチ(´v`o)








いや~~(*´・_・`)



早いですね。



1年とは…。



色々なことがありましたね。



まず、素敵な仲間に出会えてよかったなあ。と

思いまする。


月日が経つにつれてお互いのいろんな面が見えて来て仲が良すぎて怒られるほど仲が良くて。


もう、本当に好きです。



色んな出来事もあり。



皆さんの中では何が1番思い出深い出来事でしたか???



私はこの1年初めての事ばかりで、たくさん
貴重な経験をさせていただいて来ました。


でも、なんだか私はその貴重な経験をものにできてないというかなんというか…


なにも結果が出ていない!!!のです。


握手会の状況や公演でのコールの大きさ、
他にも色々。

なにをとっても5期生の中では
1番劣っている私。

そんな自分が本当に情けなくて。応援してくださっている方、しおり類の皆さんに本当に申し訳なくて。。。

そんな、私にでも

どんな時でも応援してくれたり励ましてくれたりアドバイスを下さったり。そんなことをしてくれる皆さんが居てくれたから
いいことがないだらけの1年でもやってこれたんじゃないかなと思いまする。

本当に大好きです。ありがとうございます。

だから、私はこれからもっともっとそんな存在の人を増やしていきたいです。

もっともっと沢山の人類に水田詩織を知ってもらいたい!!私にしか出来ないことがあるはず!!





周りよりも成長が遅くて遅くて
ファンの皆さんにはもどかしい思いを沢山させてしまっていると思います。ごめんなさい。










しかし、もう1年。まだ1年。

これからもまだ私が経験したことのない事や
感じたことのない感情に出会うことでしょう…

何があっても負けずに上を目指していくので
これからも応援宜しくお願いします!!




そうだ!!!


私が初めて書いたブログを
是非読んでください!!


https://www.google.co.jp/amp/gamp.ameblo.jp/nmb48/entry-12175352668.html













読んでくれましたか?!(´v`o)



ここには

「まずは自分のことを覚えてもらいたのですが、私を通してもっと愛媛の魅力を知っていただけるようになりたいなと思っています(^L^)」

と書いてあります。

でも、この1年 愛媛の魅力を伝えられるようなことはあんまりしてこなくてやることができていませんでした。


なので!!!!


これからはshowroomを使って何か愛媛の魅力を伝えられるようなことをしたいなと思っています(。'-')(。,_,)

その為に色々準備したりもしちゃったりしてたりして…(o'ー'o)

近々は難しいけど7月のいつかにはshowroomをやっていこうと思うのでその時は是非見てくださるとうれぴよです!






さあ、今日で5期生がお披露目されてから1年。


5期生のみんなは本当に個性もあり

みんな色々タイプが違っていてたのしいのですよ!!!!!!(´v`o)

次は2年目に向けて昇格目指して

10人全員で2年目が

迎えられるように、そして 今よりもっと

成長できるようにまだまだみんなで
がむしゃらにいったるけん!!!



応援宜しくお願いします。!




しおり類最高~~



ポ、ポ、ポジティブなコメント待ってます。(*´・_・`)

お披露目から1年経ったしおりちゃんに一言ください。(*´・_・`)欲しいです(*´・_・`)










今日はこの辺で


ばいば伊予柑♪