そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
はーと奪われんでっ
 
覚悟しときや!ひゅう~!
 
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコ
 
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
昨日はbombさんの撮影がありましたっ
 
めちゃめちゃ可愛い雰囲気で撮ってもらって
 
アイドルというのを実感しました、、嬉しいニコニコ
 
そしてとても嬉しいプレゼントも頂いたよ、、ドキドキドキドキ
 
要チェックですドキドキ
 
またおしらせしますニコニコ
 
 
 
 
そしてそして
 
NMB48の若手メンバー達の
 
『ここにだって天使はいる』リバイバル公演
 
初日迎えましたね!!!
 
 
 
 
 
初日おめでとうキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そんな初日のアンコールの最後に
 
NMB48  3rdアルバム発売が発表され、
 
アルバムリード曲 『まさかシンガポール』
 
初披露しました!!
 
 
 
 
 
今回も選抜メンバーに選んで頂くことができました。
 
いつも応援してくださる皆さんがいるから、私はここにいられます。本当に温かい応援をいつもありがとうございます。
 
 
 
わたしも皆さんに元気や笑顔をもっと
 
届けられるように
 
選抜メンバーとして、しっかり頑張りますっ!!
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
皆さんに嬉しい報告ができて嬉しいニコニコ
 
 
 
 
初選抜メンバーもいたりフレッシュな風も吹き込んでるし、可愛い夏曲ということで、沢山注目されますように!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
新衣装爽やかで可愛いんですっドキドキ
 
 
 
 
そしてね。さらに嬉しい報告。
 
 
 
8/5.6 神戸ワールド記念ホールにて
 
NMB48のサマーライブが決定しました!!!
 
今回は土日だよ!
 
 
 
 
5日は彩さんのいないライブのリベンジ!!
 
前回は満席にすることができずに
 
悔しいままおわってしまいました。
 
 
ついにリベンジを果たす時が来たっ
 
 
 
 
 
去年よりもみんな成長出来ているはず。
 
去年のライブでみんなが語った熱い想い。
 
味わった悔しさや
 
そしてこれからのNMB48は
 
自分たちが引っ張る!と
 
それぞれ感じることはあると思うけど
 
みんな気持ちを1つにして
 
作り上げていきたいです!!!
 
 
 
 
 
 
そして、
 
なんとなんとなんとなんと!
 
新しいチャレンジ!!
 
 
 
 
初のアジアツアーも発表されました!!!
 
 
 
 
すごいよー!!
 
最近握手会でも海外から来てくださる方が
 
多くなって来て、、
 
だから私たちから会いに行けること、
 
私たちのライブを見てもらえることが
 
すごく嬉しい!!!
 
 
 
 
MV撮影でいった国もあるから
 
思い出深いなあキラキラ
 
 
 
 
 
ただ、、初めての海外ライブなので
 
沢山の方が来てくれるか少し不安。。
 
それもこれからの私たちの課題というか
 
まだまだNMB48が大きくなれるチャンスだと思うので!!
 
頑張りたいと思います。
 
 
 
 
香港、台湾、タイの皆さん!
 
待っててネーーー!
 
 
 
 
 
海外のファンの皆さんっ
 
ぜひ周りの人にもNMB48のこと
 
広めてねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ライブがいっぱいで
 
最高の夏を皆さんと過ごせそうで嬉しいなあっっ
 
ライブ大好きマン。楽しみいいっドキドキ
 
 
 
 
さあ、明日は公演です!!!!
 
 
 
 
カトレア組の
 
ここにだって天使はいる公演
 
わたしも裏で見せてもらってたけど
 
元気いっぱいでがむしゃらで
 
いい公演だった^ - ^
 
 
 
 
私たちも負けないように
 
元気いっぱいパフォーマンス届けますドキドキドキドキ
 
 
 
 
見てくださいねニコニコ
 
 
 
 
ゆうかでした!
 
しゃらばあああああいドキドキドキドキ
 
 
 
 
Twitter@u_ka0801
 
Instagram@uuka_nmb