みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ


無事に昨日
『ここにだって天使はいる公演』
リバイバル公演初日が終わりましたキラキラキラキラ


SHOWROOMでの
公開オーディションでメンバーが決まり
初日メンバーは幕が開いてからの
お楽しみにということで
きっとファンの方も
ドキドキしていたかと思います。。。


まず、この19人で公演を行う
機会を頂けた事に感謝したいですし、
今回ありがたい事に
私は初日メンバーに選んで頂き
オリメン様のポジションだと
アカリンさんのポジションという
とても素敵なポジションを頂きました。


アカリンさんのように
そっくりそのままにはなれないからこそ
新しい堀詩音ポジが出来たかのように
自分らしく新たな一面を魅せれる
そんな自分になりたいです!!!


そしてユニットでは
おNEWの上履きの
センターポジションという
素敵なポジションを頂きました。


まさか自分がこのユニットを
劇場でやる日が来るとは
全然思ってなくて(笑)


きっとファンの方も
驚かれた事でしょう、、、ニコニコ


スタッフさんから聞いた話によると
SHOWROOMでの
オーディションが行われる前は
しおんは年上メンバーだし
やるとしたらジッパーかな?って
考えてたらしいんですが
オーディションを見て
おNEWの上履きのセンターは
詩音にしようと決めて下さったそうでしょぼんドキドキ


それを聞いた時は驚いたし
すごく嬉しい事だなと思ったし
やるからには
オリメン様のセンター
みおりんさんを超える
パフォーマンスがしたい!
そんな風に思いました\(^^)/


まだまだ荒削りな
パフォーマンスだとは思いますが
初めて頂いた
ユニットセンターポジション
大切にしていきたいですしょぼんドキドキ



そして、グループに入る前から好きで
この公演で1番大好きな曲
『初めての星』を
パフォーマンスする事が出来たのは
自分にとってすごく大きい事で、、、


この銀の衣装も
ずっと着たかったんです。。。


この公演で銀の衣装が着れるのは
たったの7人。


この公演に出演する誰もが
憧れる衣装だと思います。


そんな素敵な衣装を
着る事が出来て幸せだし
このキラキラした衣装に
負けないパフォーマンスができるよう
自分自身磨いていこうと強く思います!


衣装よりも輝けるように。。。



そして、19人のチーム名が
『カトレア組』に決まりましたニコニコ


スタッフさん、メンバーみんなの意見を元に
決められたチーム名。


19人、1人1人がこの公演を通して
成長していって
ファンの方も認めるくらいの
NMB1の最強のチームにしたいです!!!


皆様応援よろしくお願いします。。。


そしてそしてそして!!!



NMB483rdアルバムの発売が
8/2に決定しました!キラキラ


こちらのアルバムのリード曲
『まさかシンガポール 』の
選抜メンバーに選んで頂きましたしょぼんドキドキ


やっと皆様に言えました。。。


ずっと言いたくて言いたくて
しょうがなかったんですしょぼんしょぼんしょぼん


実は選抜メンバーに選んで頂けた事は
私の生誕祭の公演後に知って
スタッフの皆様から
素敵なバースデーサプライズをしてもらった
そんな気分でした(T_T)


色々ネットで話題なったりしてたから(笑)
今日公式発表されても
劇場にいる皆様の反応があんまりかな…
って勝手に想像してたけど
たくさん大きな声で
しおんって叫んでくれて
本当に嬉しくて
今日はステージ上で泣いてしまいましたしょぼん


汗も凄くて汗なのか涙なのか
わからなかったと思いますが(笑)


お見送り会の時も沢山祝って下さって
本当に嬉しかったです。


TwitterのリプもSHOWROOMのコメントも
沢山沢山ありがとうございますしょぼんドキドキ


今回選抜メンバーに選んで頂けた事は
ゴールではないですし
ここからが本当のスタートだと
そう感じております。


今回のアルバムの個別握手会
ありがたい事に
2部制となりました。。。


前回の16枚目シングルの握手会では
1部で完売できなかった日や
当日券が使える日もありました。


そんな中での2部への部数UP。


このチャンスは無駄にできません。


ぜひ1人でも多くの方、
たくさんの方に来て頂いて
全部完売させたいです!!!


木曜日から始まる受付
ぜひご検討よろしくお願いしますしょぼんドキドキ


そして今回頂いた
選抜メンバーとしてのチャンス。


誰よりも大切にしたいです。


1回きりの選抜じゃなく
2回、3回、4回、5回、
堀詩音は選抜常連だ!と
言っていただけるくらいになりたいです。


生誕祭で言った
『選抜という高い壁をぶち壊す』


次、これからぶち壊す壁は
『連続で選抜に選んで頂く』


もっともっと高い壁になるのは
十分私自身わかってますが
これからもいつも応援して下さる
ファンのみなさんと一緒に
沢山高い壁をぶち壊して行きたいです。


これからも一緒に
高い壁をぶち壊して行ってくれますか?


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ


Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしく!キラキラ