れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと 上西怜(じょうにしれい)です!



こんばんわにわに





今日でNMB485期生お披露目からちょうど一年になりました!!

今日まで10人みんなでやってこれたのは皆さんが応援してくださったおかげです。

ありがとうございます!!



最初は5期生みんなすごく仲が良く、

レッスンの時も先生に

「仲間ではあるけど友達ではない。」

と何度も言われました。


でも、同期が一人だけコンサートで先輩の中に入ってパフォーマンスをしたり

昇格し、選抜に入ったり

握手会で個別レーンになって、


だんだんと先生の言葉の意味がわかってきました。



5期生の最終セレクションが終わってからもう戦いは始まっていて、

そこからどんどんみんなと差が開いていっていたのがわかりました。



表現力も、ダンスも、歌もダメダメで

「誰にも負けないものはなんですか?」

と聞かれても何も答えられないくらい自信もなく


「檸檬の年頃」ではすごく悔しい思いをして、



いつまでも成長しないままじゃこのままずっと置いていかれてしまう。。。



だから、それまでの練習方法をやめてまた違う自分に合った練習を探しました。




そして無事前座デビューもでき、

「届かなそうで届くもの公演」初日メンバー


にまで選んでいただくことができました!!



ファンの皆さんからのブログや、握手会などでの温かい言葉に何度も救われて、


スタッフさん、同期、先輩方、


けいちゃんにたくさん助けられました。



昨日の「ここにだって天使はいる リバイバル公演」でも初日メンバーに選んでいただくことができました。



今日までの一年間で辛い思いも悔しい思いもたくさんしたけど、


でも!それ以上に初めての経験ですごく楽しいこと


こんなに信頼できる仲間ができました。






けいちゃんが卒業してからは


私はもしかしたら一人になっちゃうんじゃないか、、、


とか、これからやっていけるのか。


など不安なことがたくさんあったんですが、


皆さんのおかげで、
今日までずっとやってこられました!!


でもまだ1年目!


まだまだこれから5年、10年と重ねて

私も今の先輩方のようにNMB48には欠かせない存在。

NMB48とと言えば、れーちゃん!そう言っていっていただけるくらいになりたいです!!



そして、昨日のブログでも書かせていただいたのですが、

NMB48 3ndアルバム「まさかシンガポール」の発売発表

そしてその選抜に選んでいただくことができました!!


すごくすごくすごく嬉しいです!!!

なんて言ったらいいのかわからないのですが、本当にファンの皆さんには助けられてばかりで


今回こうして嬉しい報告ができて良かったです!!



でもここで満足するわけにはいかないです!
選抜に選んでいただけたのはまだスタートラインです!!



何度も言っちゃうんですが、

そのスタートラインに立たせてくださり、

こんなに素晴らしいチャンスを下さったファンの皆さんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます。



これからきっと自分をアピールできる場が増えると思います。



そこで、どれだけ頑張れるかが勝負です。




選抜メンバーなんだとしっかり自覚して、


今回はアルバムの選抜に選んでいただくことができたんですが、


次は、まだ発売するともなにも決まっていないですが



もし、シングルが出るなら


そのシングルにもちゃんと選んでいただけるように


精一杯頑張りたいと思います!





成長も遅く、マイペースで



きっとみなさんを怒らせちゃうこともあるし、

すっごく小さいことで負けず嫌いがでちゃったり



まだまだ子供な私で、





けいちゃんとは中身は全く違うけど、



けいちゃんとの違いを見つけるたびにみなさんに好きになっていただけたらうれしいです!


いつも応援してくださりありがとうございます!!




こんな私ですが2年目もよろしくお願いしますニコニコ






そして!



まだ嬉しい報告と、感謝の気持ちを伝えなければいけないことがあります!!



NMB48 3ndアルバム発売記念 個別握手会

がなんと!!!



A部、1部制から 3部制 になりました!!


皆さんがいつも会いに来てくださり、応援してくださるおかげです。


本当に本当にありがとうございます!!!


4部、5部、6部

と遅い時間帯になってしまうのですが、ぜひれーちゃんレーンに来てくださると嬉しいです!!



そして!なんと!


名古屋が復活しましたキラキラ



私にとっては名古屋での初握手会になります!!


「関東や、大阪は遠くていけないショック!あせる


という方はぜひ!名古屋のれーちゃんレーンに来てください!!



今日は20時30分からSHOWROOMをさせていただき、

そのときも言わせていただいたんですが、


正直、3部制になって嬉しいんですが

すごく不安です。



AKB48さんの握手会では大阪も関東も完売させることができず、


先日の関東では当日券も使えて、

「僕以外の誰か」

でも、A部から関東も大阪も全部数完売には時間がかかりました、



ファンの方が「大丈夫だよ!」「焦らないで!」

と言って下さってもすごく悔しくて、

何よりせっかく来て下さった皆さんに気を遣わせてしまい


本当にごめんなさい。




今回選抜に選んでいただいたからには、やっぱり全部数完売にして、


レーンをたくさんの方でいっぱいにしたいです。



そして、今回同じ同期が4部制になったり


2部制になったりと、また不安と悔しい気持ちでいっぱいです。




でも、弱音ばかりはいてるわけにはいかないので!!!





絶対!全部数完売させるぞー!!


第一次受付は明日

6/29(木)12:00~
6/30(金)12:00 までです!!




一次受付から完売目指します!!







れーちゃん(*・ω・)σ ~☆