キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は17時からSHOWROOM配信しました!
 
るりなーずSHOWROOMへようこそ♪
 
まだまだガンダムヤスリ配信←
 
ヤスリを配信中以外にもやってOK!という
 
許可をコメント欄から得たので
 
配信以外の時間にもヤスっちゃいますね
 
そろそろ色付けの方に参ろうかなと
 
企んでおります(^ω^)
 
基本的に急にするので、お見逃しなくっ☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
今日の配信後に親戚のお家に行ってきました
 
いつか配信でやろうかと思っていることに
 
ついて、お世話になるので…(o^^o)
 
できるかなー!どうかなー!ドキドキ!
 
でも、お話を聞かせてもらえて
 
すごく楽しかったしワクワクしました
 
まだ、しばらくかかりそうだけど
 
お楽しみに~♪
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、一昨日のJリーグ 
 
ガンバ vs 川崎フロンターレ戦は1ー1の
 
引き分けでした!
 
堂安選手が期限付き移籍でオランダへ
 
行くそうで、昨日が最後だったとか
 
そしてガンバ三冠に貢献してくれた
 
パトリック選手の最後でもありました
 
見に行けなかったけど、きっとステキな
 
セレモニーだったんだろうな… (*'ω`*)
 
いつもサッカー情報ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます!
 
前のブログも100コメ超え達成していましたね
 
(*'ω`*)♪
 
卒業アルバムの写りをあまり気にしてない
 
って方の方が多いのかな?
 
自分ではあまり見返したりしていないけど
 
誰かに見返されて「ぷっ!」って
 
ならないような写りであって欲しいですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は『ここにだって天使はいる』公演初日
 
カトレア組、みんなガンバっていましたね!
 
その公演の最後に…
 
 
 
NMB48 LIVE 2017 in Summer 決定!
 
NMB48 LIVE 2017 in Summer 
 
~いつまで山本彩に頼るのか?Revenge ~
 
 
 
そしてNMB48初のアジアツアー決定!
 
NMB48 ASIA TOUR 2017 (仮)
 
そして新曲『まさかシンガポール』も
 
初披露したみたいですね!
 
これからのNMB48を皆で盛り上げましょう!
 
他人事じゃないですよ!そこのあなた!!!
 
詳しくはNMB48 オフィシャルサイトを
 
チェックしてください♪
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
話を真剣に聞いていたるりりん
 
 
その間にそれをやってくれたりるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
オジサンハメッチャ(・ω・) (ΘェΘ)ウレシソウニハナシテタ