いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥーラブラブ
 
 
 
沢山のいいね、コメントありがとうございますニコニコ
 
 
今日は【ここにだって天使はいる】リバイバル公演のゲネプロでした
 
明日が本番です…
 
 
発表から今日まで、すごく短かったように思います
 
 
 
 
【届かなそうで届くもの】公演の時に、【ここにだって天使はいる】リバイバル公演が発表され
 
 
 
 
【届かなそうで届くもの】公演の千秋楽で
【ここにだって天使はいる】公演の初日メンバーを決めるオーディションの開催が発表されました
 
 
みんなでレッスンをしていく内に
 
 
 
 
すごい絆も深まったしなかなか喋る事がなかったメンバーさんとも、すごく仲が深まりました
 
 
 
オーディションが終わってから、メンバーの合格発表がありました
 
 
明日当日、出演メンバーがわかります。
それはすごく残酷です
 
 
でも、48グループにいる限りずっと付いてくるのも受け止めなくてはいけません
 
 
 
 
 
レッスン中にも、急に振りが変わったりして覚えるのに大変な毎日でした
 
 
 
 
 
当日出演するメンバーも、出れないメンバーも
みんな成功させるのにギリギリまで必死に頑張っています
 
 
 
 
先生とも意見がぶつかったり、メンバーとたくさん意見を交換してどうしたらいいのか…
 
 
 
 
少しの時間でも空いたら、公演が良くなる為に
色々みんな両立させて、公演を成功させるために、もがいています
 
 
 
みなさんに、そこを観て欲しいです
 
 
私たちも、観てるみなさんに何か伝わるように
心に響くようなパフォーマンス
 
 
公演を観て、明日も頑張れる!!
 
 
そう思って欲しい
 
 
 
 
みんなで色んな困難を乗り越えて、明日がやっと【ここにだって天使はいる】初日公演。
 
 
 
 
 
19人で泣きながら練習したりして本当に汗かいた事は、絶対評価されるようにしてみせます
 
 
 
 
旧チームNの【ここにだって天使はいる】公演と比べられると思うけど、私達にも私達で目指してる目標があるので、それに向かって頑張りたいと思います
 
 
はじめの第一歩です
 
 
よろしくお願いしますニコニコ