キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は学校で卒業アルバムの撮影が
 
ありました
 
小学校、中学校と、いつだって気に入った
 
事ないけど、お願いだから高校のは
 
今までで一番マシな出来になりますようにっ
 
(>_<)
 
皆様の卒業アルバムはどんな感じ???
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOMの前半は
 
おなじみ西澤家の晩ご飯パエリア作り配信~
 
今回は海老、イカ、あさり、鶏肉、玉ねぎ
 
パプリカなどの具を入れましたよ~
 
洗ったお米などとオリーブオイルで炒めて
 
サフラン入りのスープでグツグツ…  (〃▽〃) 
 
やっぱりこれもお家によって作り方が
 
違う様子… ( ´艸`)
 
スペインではどうなんだろう? (°_°)
 
 
 
皆様は普段パエリア食べますか??
 
久しぶりに食べたなぁ~
 
帰宅した父も休肝日とあって、お酒を飲まず
 
パエリアをいっぱい食べてくれたそうです♪
 
 
 
いやぁ~  (〃▽〃)  とにかく今日も
 
コメント欄がキレッキレでしたね~!
 
めっちゃ楽しかったです☆
 
大体、事の発端はコメント欄からですからね
 
( ´艸`) 笑
 
 
 
後半はいつものガンプラ素人配信でした
 
まだまだ要勉強のガンダムのことも
 
教えて下さってありがとうございます♪
 
そして、今までで2本目の東京タワーが
 
立ちました!
 
わーい!めっちゃ嬉しいかった (´;Д;`)
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
早速ガンダム占いしてくださったみたいで
 
いろんなガンダムキャラが勢ぞろいヤァ~
 
ガンプラ熱ふたたび…な方も増えて来て
 
ナカ~マが増えたし (*'ω`*)
 
うちにはシャアザクのRGが増えてるし
 
さあ、どうなる?ガンプラ配信?
 
進展はあるのか!?
 
 
 
 
 
 
明日は17時から19時までSHOWROOM
 
配信する予定です
 
ぜひ明日も見てくださいっ!
 
素朴な疑問だらけだと思いますので
 
バンバン質問してくださいね~
 
答えられるものなら、いろいろと答えさせて
 
いただきますからね~(^ω^)
 
 
 
 
 
読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日はあそこに行ってくるりりん
 
 
ちょっと下見してくるりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
アレトアレヲミテ(・ω・) (ΘェΘ)ソレカラアレヲ…