おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
昨日歌った『一週間、全部が月曜日ならいいのに…』は、ドラ1も参加してたの知らない方も多かったですね!
 
ほんとNMB48に入ってすぐで…
振り入れも当時の研究生の先輩のアンダーだけど覚えましたよ!
 
残念ながら披露したこと無いんじゃ無いかな?!
 
だからレアでしたね♪
 
皆さんの中には、一週間全部が日曜日がいいなって方も…笑
 
そして、選抜総選挙、来年こそランクインの目標を前向きに応援してくださるコメントが多くて嬉しいです<(°▽°)/
 
 
 
 
今日も握手会+αありがとうございましたドキドキ
 
1部は2shot写真会、2部の暑中見舞い会では内木画伯のハガキをお渡ししましたニコニコ
 
貰って下さった方は是非大事にして下さいね♪
 
この二日間、女の子も多くて嬉しかったよドキドキ
 
皆さんからたくさん笑顔とパワーをいただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
そして今日は、旧チームBⅡに昇格してからの最初のチーム曲「君にヤラレタ」を歌いました♪
 
可愛い曲で大好きな曲です(°▽°)
MV初参加で緊張したのを覚えています!
磯っぺとジャージ姿だけどなんか演技してるって感じで…出来上がったMV見た時は嬉しかったなー笑
 
今回でちっひーとの気まぐれオンステージが最終回でした(°_°)
 
えっ?!って感じでした!!びっくり!!
 
昨日買ったお揃いのスカートはまたいつか履きますね~♪
 
そして、ライブで2人で何か歌わせていただけるように頑張ります!!
 
 
 
 
今日の私服はこの前心斎橋でお母さんに買って貰った服に、昨日渋谷で買ったばかりのパンツを合わせました(・・・)
 
大人っぽいって言ってもらえて嬉しかったな~キラキラ
 
 
帰って来てからのshowroomもありがとうございましたニコニコ
 
Wi-Fi環境が悪かったけど、楽しかったです!
 
また明日もリハ終わってからする予定なので、見てくださいね♪
 
 
 
 
ここ天公演では、Radio nameのメッセージ
募集してるはずなので、是非送ってくださいね♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは親にお尻ペンペンとか怒られた事ありますか?
→無いですねー笑
 
 
★この頃はまだ、ちっひーさんも研究生だったんですよね。今の様に、一緒に出掛けたりする仲になるって、感じていたんかな? 
→全く思ってもいなかったから嬉しかったなー!
いつから仲いいのか覚えてないけど←
 
 
★最近も洋服は黒にハマってますか?
→ハマっております笑
安心します←
 
 
★ここちゃんは、AKBの楽曲で何が好きですか?
→リバー、言い訳メイビーなどです!
 
 
★ここちゃんは、後輩ちゃんから「ここちゃん」って呼ばれるような関係になれたら嬉しいかな?
→ゆきちゃんはここちゃんって呼んでくれてるよ♪他にはちゃんここ、ちゃんここさん、ここさんとか…何でもありです♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
ここ天公演初日まで…あと2日
明日も気合い入れて頑張るぞ<(^o^)/
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow