こんにひわ
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です・
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にあがとうございます(・>・<・)
 
 
昨日は、
ブログ送れなくてごめんなさい
 
 
 
お風呂入って髪の毛乾かしてたら、
23時過ぎてた!
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
------------------
 
 
 
昨日は、
写真と握手がありました(*´・`*)
 
 
 
 
 
 
 
昨日はなんかいもループして下さる方がたくさんいらっしゃって、本当に嬉しかったです
 
 
 
楽しかったデェス(o^^o)
 
 
 
しかも、
オンステージでは届かなそうで届くもの公演のユニット曲、birdとスカートひらりと狼とプライドを歌わせて頂きました
 
 
 
久しぶりに狼とプライドを踊ると…
 
 
 
少し振り忘れてた…
 
 
 
びっくらぎょうてん
 
 
 
birdとスカートひらりも踊れてたはずやったのに…
 
 
 
忘れてたーーーー
 
 
 
なんでや~~???
 
 
 
でも、
久しぶりにやると楽しい~~
 
 
 
 
 
 
りかてぃーのお母様から、
美味しい白あんのやつをもらいましたーーー!!!
 
 
 
美味しい~~
 
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
食べさせてもらいました(笑)
 
 
 
それでは、
じゃねばーい