よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
シュートサインイベント
 
ありがとうございました!
 
 
総選挙後はじめての、皆さんと間近で気持ちを伝え合える場だったので、とても幸せでしたニコニコ
 
 
そしていろんな方が来てくださって本当に楽しかったですドキドキ
 
 
友達感のあるわたしですが、
皆さんへの愛はきちんとたっぷりあります!
 
 
それが今後伝わっていけばいいなと思います。
 
 
気まぐれオンステージは、
 
ここちゃんと2人だったんですが、
 
「一週間、全部が月曜日ならいいのに」
 
という懐メロを歌いました!!
 
 
皆さんがコールしてくださって、
本当にうれしかったです!!
 
質問コーナーでも
たくさん質問してくださって
それに応えることができて幸せでしたドキドキ
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
今日の朝送ったブログが
載ってないみたいなので、
それが載れば宿題コーナーしますね~~!
 
 
しょうしょお待ちを~~ニコニコ
 
 
 
それにしても、今、TVでパイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェストを見てるんですが面白くて大好きすぎる(笑)
 
 
何度見ても飽きない映画ですね^ ^
 
 
皆さんも飽きない映画とかありますか??
 
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
がおおおおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ