ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!
 
大阪府出身   中学3年生  14歳の
 
みおんこと中川美音です!
 
 
 
沢山いいね
ありがとうございます!
 
コメントもしてください
 
 
 
今日は
幕張メッセで
握手会でした!
 
 
お写真大切にしてね~
 
 
明日の髪型決まってるんですよ~
 
何か当ててください!
 
 
ちょっと意外かも、、、!
 
できるかなぁ~?
 
 
 
 
今日、
しおりがお休みだったので
気まぐれオンステージは一人だったんですけど
来てくださった方が
やさしく見守ってくださって
嬉しかったです
 
 
しおり
お大事にしてください!
 
 
明日も一人なんですけど
なにしよっかな?
 
やってほしいこととかあれば
コメントに書いてください!
 
 
ちなみに今日は
じゃんけんで勝った方に
サインメッセージをプレゼントして
あとは
ちょっと歌いましたよ~
 
 
明日も
気まぐれオンステージ
握手会
来て下さい!
 
 
 
今日の
質問コーナースタート
 
 
Q やってみたいバイトは?
 
A ケーキ屋さんでバイトしたい!
 
 
食べたいわけじゃないですよ(笑)
 
スポンジの上にクリームをぬる作業がやりたい!
 
それだけ
 
 
Q 声だけでみおんちゃんってわかってもらえるのって嬉しい?
 
A 嬉しいんですけど
 
何で美音の声ってわかるんやろ?
 
今日も握手会で言われたんやけど
気まぐれオンステージ行けなかったけど
美音の歌声聴こえてきた!
って言ってくださった方がいて
 
そんな特徴的な声ではないのに
わかるんですか
 
 
 
Q 気まぐれオンステージで何するかはいつ考えてるの?
 
A まぁまぁ直前(笑)
 
いつもグダる
 
これお決まりだっぺ~
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~