すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
 
今日はレッスンdayでした!
 
毎日のレッスン。
ちゃんとその日のうちに覚えて頭を整理してどんどん覚えていかなきゃ(><)
 
レッスン続きではありますが毎日コツコツ頑張りたいと思います!!
 
もっと周りと比べた時に自分かよ何がおかしいのかとか、ズレてるの方とかスムーズに発見できるようになりたい!
 
______
しつももるんたーいむっ!
みなさんからのしつももるん!
 
 
Q握手会で生誕Tシャツ着ますか??
 
Aはい!!実は明後日の日曜日に生誕Tシャツを着ようかなと考えております(*^^)v
 
今日はじめて着たんですけど、
この前下書きした私の絵がTシャツになってるのがすごく面白くて嬉しかった(^-^)
 
明後日、良かったらおそろいにしてくださると嬉しいです( ‐ω‐)b
そしたら思いっきり喜びますよ~!!覚悟しといてください
 
 
Qスイカの種はとる?食べてしまう?
 
A思いっきりバクバク食べるとついつい種も食べちゃいそうになるけど頑張って取ってます!!最近よくスイカ食べる!!
 
今度スイカ食べる時は種をちゃんと取って置いておいて、おうちのお庭をスイカ畑にしたいなぁ(≧ω≦)
 
みなさん今年はもうスイカ食べましたか??
 
 
Q人生最高のカロリー飯なに?
 
Aんー(><)なんでしょうか??
いつでも思いっきり食べちゃうからたぶんいつも高カロリー...笑
 
あ!!でも前に一回ハマっていたパンがあって...それが明太子とマヨネーズの味のパンだったんですけど、カロリー高いから程々にしなきゃーと思いながらもいつも沢山食べてました笑
 
もっとヘルシーなものに切り替えなきゃ(>_<)
_______
るんるんるーん♪
最後はるんるんニュースです!!
 
なんと7月1日に...
昨日卒業されたなーみさんも含めた研究生12人の曲「太陽が坂道を昇る頃」が
AKB48SHOW!さんにて放送されることになりました!!
 
以前にもブログで収録に参加させてもらったこと報告したのですが...ついにみなさんに見てもらえる日が決まってとっても嬉しいです
 
実は私の誕生日の全日で...すでにとっても大きなプレゼントを貰ってしまった気分です(^^)
 
みなさんぜひテレビの前で待っててくださいね!
 
そしてもうひとつ!
練習の後に水分補給するみらいが可愛すぎたのでみなさんにご報告させていただきます(o´艸`)
 
こんな可愛い顔で飲まれたら、きっとお茶さんもきっとデレデレですね(*´ч`*)笑
 
みなさんも最近は暑い日が続いているので、
水分補給こまめにしてくださいね(*^^*)
________
今日はここまで!!
明日、明後日は握手会です!!
今からワクワクが止まらない(>_<)
 
るんるんでみなさんのことお待ちしておりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
 
みなさんに笑顔になって貰えるように私も1日思いっきり楽しみたいと思います
 
 
それでは最後は読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
 
また明日!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん