こんばんわんわんわん
 
ついに今日が来てしまいました。
 
今日の公演が始まって、タンポポの決心から、やっと実感がわいてきて、めっちゃ遅い実感
 
最後のあいさつを家でめっちゃ考えてて、携帯のメモに書いて保存してて、ママが絶対忘れるから紙に書いていったら[?]って言ってたけど、紙に書いてるのを読むってゆうのが嫌で書けへん大丈夫ビックリマークって言って書けへんかったけど、やっぱり忘れちゃいました
 
でも3分の2はちゃんと言えたよ
 
おNEWの上履きのお花ビックリマークかわいすぎてびっくりしました
 
たくさんのプレゼントもすごくうれしかったです
 
2年前の写真とか見てたらななみ成長したな~って思うし、この2年間は本当に楽しかったビックリマーク
 
正直辛い事もあったし、応援してくれてるみなさんに良い報告があんまりできなかったのも、ごめんなさいって思います
 
それをみなさんは握手会とか公演とかでめっちゃ笑顔でいてくれて、すごいうれしかったし元気をもらいましたビックリマーク
 
たくさんの笑顔をありがとうございましたビックリマーク
 
たくさんのありがとうをありがとうございましたビックリマーク
 
これからのNMB48をななみも楽しみに見ていきます
 
それから、ゆずちゃんに一言とかを言おうと思ってたけど、なんか言えなくて
 
同期の中でも1番一緒にいたゆずちゃんやし、1番ケンカもしたし、でも、なんか姉妹みたいやなって思ってて。
 
ゆずちゃんとはずっと同じ状況やったから、辛さとかななみが1番分かってる。
 
壁をぶち破れ、ってゆずちゃんがファンのみなさんに言ってくれた時、ななみは本当に救われました。
 
だから、これからもまた辛くなったら次はななみが支えたいなと思います。
 
それから、最後の曲は「青春のラップタイム」にしました
 
ドラフト2期生と5期生
 
大切な同期と研究生のみんな。
 
一緒にがんばってきたこのみんなと、1番最初に習った曲で最後にしました。
 
どうでしたか~
 
それから、2年間、いつも優しくしてくれた先輩達と一緒に卒業公演ができて、泣いてくれてるメンバーさんもいて、本当に幸せでした
 
なんか、うまくまとめれないんですけど、本当に本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク
 
NMB48楽しかったですビックリマーク
 
みんなが幸せでありますようにクローバー
 
 
じゃあね~\(^o^)/
 
ばいばぁい
 
*なーみ*