「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は「じゃんぐる・レディOh!」月曜日に
初めて参加させていただきました!
 
私がパーソナリティを担当している木曜日とは
コーナーや番組の流れが全然違ったり
スタッフさんもお久しぶりの方だったりと
色々と新鮮で珍しくドキドキしました(笑)!
 
でもなるちゃんと城と一緒だったのもあって
収録が進むにつれ緊張も無くなって
すごく楽しかったですドキドキドキドキ
 
何と言っても旧チームNですからね~('ω')ノ
 
 
そしてお便りを送って下さった皆さん、
ありがとうございました!!!
 
放送はYES-fmで7月3日の19時からです!
お楽しみに~~(^ν^)
 
 
そして今日は19時から
「じゃんぐる・レディOh!」木曜日が
放送されましたが聴いてくださいましたか?
 
ゲストはまおきゅんさんでしたドキドキ
 
今回は正直に言いますと
まおきゅんさんのラジオにお邪魔しました
という感じになってます(笑)
 
深夜1時からリピート放送があるので
皆さん、そういうつもりで聴いてみて下さい。
 
 
そしてこのみんさん回のお便りもまだ募集中!
ですが早めに!お送り頂きたいです!!
 
よろしくお願いしますm(._.)m
 
 
 
今日はNMB劇場でなーみ(西仲七海ちゃん)の
卒業公演が行われました!!!!
 
七海、お疲れ様。卒業おめでとう。
 
 
 
七海はドラフト2期生として
旧チームNに来てくれました(^ω^)
 
最初は身長も声も小さかったのに
直ぐに背を抜かされ、声もだんだん出てきて
すごいスピードで成長していきました。
 
最初は私が人見知りを発揮してしまって、
沢山のメンバーが可愛がる中で
皆みたいに「可愛い可愛い」って出来なくて
素っ気なく映ってたかもしれない…
 
でもだからこそ同じ目線になって
話したり遊んだり出来たのかもしれません!
 
七海は歳下やけどそんなこと気にせずに
いつも私は好き勝手話してたし、
七海はそれをいつも笑って聞いてくれました。
 
七海は笑いのツボがズレてるから嬉しくない
なんて言いながらも実は嬉しかった…
 
沢山の楽しい思い出をありがとう('ω')ドキドキ
 
 
YNNさんで好きなお菓子ランキングの1位に
私のクッキーを選んでくれたので
先日SHOWROOMで七海へのクッキーを
内緒で作っていました!!!!
 
皆さん、七海に黙ってくれてありがとう(笑)
 
今日は私も劇場にいたけど直接会えなくて
メンバーに託しました。
七海の手元に無事渡ったのかな?…
 
私のクッキーをもぐもぐしてくれてることを
祈っています(^ν^)(笑)
 
 
Nに来てくれて本当にありがとう。
 
今日会えなかった分、また会おうねドキドキ
妖怪ウォッチも教えて下さい。
 
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ