はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






そろそろブログのタイトルを変えたい(^ ^)笑



ずっとこのタイトルで続けてますが

そろそろ変えてもいいですか??(*^^*)



顔文字とか入れずにシンプルにしたいなぁ。



どうですか?この提案(OvO)






いま電車に乗ってますが

いろんな人がいるな~。




私人間観察だいすきなんです。



この人はどこへ向かうのだろう、

この人は何を考えてるんだろう、

なんでこの人はこんなにウキウキしてるのだろうか、、、


とかすっごく見てるヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑




もしかしたら気付いてないだけで

皆さんのことも見てるかも、、、笑






ほんとにいろんな人がいますよね(^ ^)



でも私が出会う人なんて

世界中の人口で考えると

極々わずかですもんね。




そう考えると皆さんと出会えてることも

すごい奇跡だな( ^ω^ )!!




出会いを大切にしよう(^ ^)




お仕事でもプライベートでも。

私の周りにいてくれる人みーんなを

大切にしようと人間観察する度に思うのでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







では、明日も頑張ろうね!!



p.s


早めの更新どうですか??(^ ^)