おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
私もNMBの未来って言ってくださり
ありがとうございます(°▽°)
 
一気に上に行くタイプじゃないけど…
頑張って、ゆっくりでも確実に一歩ずつ前進するので付いてきて下さい!!
 
今は、いろんな経験を積んで、いろんな力を付けたいと思います♪
 
 
 
 
昨日は久しぶりのグラビア撮影でした!
凄く嬉しかったな~キラキラ
 
もっとグラビアのお仕事もできるように頑張ります<(°▽°)/
 
やっぱり以前モデルさん目指してた時期があったから、雑誌に載るのって嬉しいし、撮影の雰囲気も楽しくて、凄く幸せですニコニコ
 
普通にかっこいい服とか、自分じゃ無い感じの服のモデルさんにも挑戦して行きたいな♪
 
 
そして、今日も朝から撮影がありました!!
 
赤いマニキュアをメイクさんに塗っていただいて…ちょっと大人っぽく…
 
 
そのあとは、ここにだって天使はいる公演のリハーサルでした!
 
ほぼ1日中だったから疲れたけど、ほぼ出来上がってきてて嬉しいです!
 
今すずちゃんを弄るのにはまってます←悪い先輩笑
ななさんとはまた違うんだけど、やっぱちょっと似てるところもあって…可愛いですニコニコ
 
 
私達のここ天公演を素晴らしいものにする為に…
クタクタになるまでみんなで頑張ってます!
 
ここ天公演申し込むねーってコメントもあり、嬉しいです!
当たりますように…
 
 
 
 
磯っぺと一緒にやったshowroom
見てくださった皆さんありがとうございます♪
途中ですずちゃんとももっちも参加し、ワードウルフと言うゲームしました!
 
私は初めてやったけど、面白かった♪
 
また皆さんには誰が何かをお見せして進めて行くので、是非一緒に参加してる感覚で見守っていてくださると嬉しいです(°▽°)
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
ここ天公演初日まで…あと6日
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow