心願成就
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は学校がお休みだったので、京都の
 
三室戸寺へ、母の御朱印集めについて行って
 
お参りしてきました~
 
混む前に…と、お寺にお参りするより先に
 
紫陽花園を見ることに♪
 
広い園内いっぱいに、ブルーを基調に
 
色とりどりのアジサイが咲いていて
 
写真を撮る手が止まりませんでした!!
 
 
 
可憐なアジサイの花の向こうには赤い傘が
 
チラチラ見えてて、気になってのぞいてみると
 
赤い傘、赤い毛氈を敷いた茶店でした
 
ついついアジサイのパフェとひやしあめを
 
注文!←母が
 
パフェにはアジサイの花を見立てたゼリーや
 
コンペイトウがあって、すごく可愛い!
 
ひやしあめは甘めでしたが、これまた
 
美味しかったです!
 
 
 
アジサイはそろそろ終わり頃かもしれないけど
 
いっぱい咲いていてとても綺麗なので
 
早めに行くことをオススメします!(o^^o)
 
いっぱい写真を撮ってきたものの
 
オシャレセンス皆無なので、かなーりガンバっ
 
て撮ってきました(笑)
 
プライベートメールに送ったりしてます♪
 
 
あ    ちゃんとお参りもしてきましたよー
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOMは
 
前半は母のバースデーケーキ争奪戦で
 
『叩いてかぶってジャンケンポン』して
 
白熱した戦いとなりました
 
武器は新聞で作ったハリセンで、防具は
 
洗面器でした!
 
時にはアイコなのに攻撃したり
 
時には勝ったのに洗面器かぶったり
 
時には洗面器で攻撃しそうになったり
 
両者、全く手加減なしの本気で
 
バッシンバッシンしまくって
 
ハリセン代わりの新聞紙が終いには
 
ボロボロに…(笑)
 
このゲームでわかったことはただ1つ…
 
るりなが致命的にじゃんけん弱すぎた←
 
 
 
中盤はガンプラ~
 
相変わらずヤスっております |ω・)チラッ
 
 
 
終盤はYNN NMB48チャンネル
 
今日、『三田画伯の部屋』49回目
 
西澤瑠莉奈回の配信日でした~
 
皆様、チェックして下さいましたか?
 
2人とも終始ヲタク
 
西澤、突然の涙。その理由とは…!
 
私、実は嘘ついてました
 
などなど…
 
出演した側の私が見ててもめっちゃ面白かっ
 
たから、本当にYNNさんの編集は最高
 
さすが、優良コンテンツ!(・∀・)
 
実はこの配信実況の間も、ヤスってました
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
SHOWROOMを楽しんでくださった感想や
 
マイニチアイドルについてや
 
生誕Tシャツについてなどお話がきけて
 
よかったです!
 
明日はどんな感想がきけるのか楽しみ♪
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
いっぱいお出かけの予定立ててるりりん
 
 
行けるかどうかはわからんるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
トリアエズアキニ(・ω・) (ΘェΘ)オダイバゼッタイイクゾー