こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、326回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
今日もレッスンでした!
レッスンの合間にタピオカを飲みました!!
 
すずがおごってくれたんです!
優しい
 
 
 
すず、ありがとう
 
 
 
私、レッスンやってたので髪の毛がビショビショや、、、(涙)w
 
 
 
 
 
 
そして、今日はレッスン終わりに
ももねさんとえーりんさんとすずと4人で梅田に買い物に行きました!!
 
このメンバーで行くのは、初めてです!
めっちゃ楽しかったです!
 
一緒にクレープ食べました
 
服とかみてたんですけど、ロンTをももねさんと2人お揃いのピンクのを探してたんですけど、いいのがみたからなかったんです。(涙)
 
 
今日は、めっちゃ楽しかったです!!
皆んなありがとう
 
 
 
 
 
質問タイム
 
 
Q   阪神ファンじゃなくて、他のチームのファンだけど握手会で野球トークしてもいい?
 
 
A   もちろん!!!
大歓迎です!これから、阪神だけじゃなくて他のチームの選手の事ももっと知っていきたいと思ってます!
なので、他のチームでの推しメンとかいたら是非教えてください!!!
 
 
 
 
 
Q   靴のサイズは何?
 
A   23.5です!!!
前まで、足のサイズ大っきくなってたんですけど、最近はもうとまってきました、笑
 
まぁ、身長もこれくらいでとまってくれていいんですけどね!笑笑
 
 
Q   今、欲しい物ってある?
 
A   26mmのコテです!海外で使ったら「バチッ!」って言って壊れました、、、(涙)
握手会の時とかもよく使ってるので、今欲しい物は、コテです!!!!
 
後は、レッスンの時に着ている服なんですけど、Tシャツは意外とあるんですが、短パンが少ないので、短パンです!
ロンTとか着た時に隠れるくらい短いのです!
最近毎日レッスンがあるので、すぐなくなっちゃう、笑
 
漫画もですかね!笑笑
少女漫画で何か全巻揃えたいなぁって思ってます!けど、特にハマってる漫画とかはないんですけどね、笑笑
 
 
 
Q   のどのケアとかはしてるの?
 
 
A   ちょっとだけ。
そんなにこだわってる事とか全然ないんですが、マスクして寝るようにしたり、、、
 
声が出にくい時は、はちみつとレモンにお湯を入れて混ぜて飲んでます!
 
握手会の時とかはよく飲んでます!
いっぱい喋るので、どうしても途中から声が出にくくなっちゃうんです、、、
 
 
 
 
 
 
今日の質問タイムはこのへんで!
まだまだ募集しているので、是非コメントよ方でよろしくお願いします!
 
 
 
 
では、明日とも1日全力疾奏
 
 
*あーやん*