リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんは!!
 
 
昨日のブログのコメント、、
 
皆様の暖かさが溢れてて読みながら泣きそうになっていました…しょぼん
 
本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
久しぶりの!!
お会話コーナー
 
 
 
〇握手会の申し込みが始まったらTwitterで宣伝してみようと思います!
効果あるかはわからないけど山田寿々って名前だけでも覚えて欲しいからね(^O^)
 
 
研究生は、情報発信できるのがブログやモバメとかしかないからすっごく有り難いです!!
 
嬉しす~ラブラブありがとうございますっ
 
 
 
 
 
今日は、teamM アイドルの夜明け 公演でした!
 
 
総選挙後初めての公演!
 
 
 
楽しかった~
 
 
 
 
 
みるるんさんニコニコ
 
 
 
 
あ!SHOWROOMありがとうございました!
 
いきなりですみませぬ…
 
またしますっ
 
 
 
今日体育の授業でバスケをしてて
試合をしてたんですけど
 
シュート決めたんです!!!キラキラキラキラ
 
 
 普通にシュート練習してたら入らへんのに、試合では入りましたラブラブてんさい。。
 
 
 
 
 
皆様、毎日お疲れさまですっ
 
 
明日も頑張りましょうチョキ
 
 
 
 
 
熱いブログを書いた次のブログは
面白くないことしか書けないのです。
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々