皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
今日はこんな感じです~(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日も映画にっ
今日は、「ピーチガール」見てきました!
 
きゅんきゅんする映画ですね
山本美月さんが可愛すぎる~!!
 
高校生役がぴったり
皆さんも見てみてね~\(^o^)/
 
 
 
最近は映画は見たいものばっかり
また映画鑑賞ハマりそうっ
 
皆さんのオススメはありますか???
 
 
 
 
 
さてさて、明日は久しぶりに、
「恋愛禁止条例公演」(*^ω^*)ドキドキ
 
めちゃくちゃ久しぶりに感じる
皆さんに会えるの楽しみにしてます
 
あやてぃんコールもよろしくね~(*^_^*)!
 
 
 
 
久しぶりに愛猫の写真
 
 
 
栗たんかわい~ねっドキドキらぶドキドキ
 
写真見てるとずっと見ときたくなる可愛さ。
 
親バカなのかな
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
こめんとお願いします~っドキドキ
 
昨日もありがとうねっ
 
今日も読み逃げ禁止っドキドキ
 
また明日ね!ばいばいきーんっ