こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、325回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、朝からSHOWROOMを2時間も配信したんですが、約13.000人の方が来てくださいました!
 
本当に嬉しかったです!
皆さん!
ありがとうございました
 
そして、タワーも5本!!!
嬉しいです!
ありがとうございます
 
 
毎日!となると厳しいんですが、
できる時に朝配信はしたいと思っているので、またその時は遊びに来て下さいね
前日に、告知します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりにTeamNで集まった気がします!
 
レッスンがあって、Nで集まったんですが、
やっぱりN最高~
 
 
(ちなみに交換ノートは、次めぐみんさんみたいです!笑笑)
 
次のTeamN公演は、6月28日です!
皆さん!是非見て下さいね
 
 
 
 
 
 
質問タイム
 
 
 
 
Q   あーやんはどの季節が好き?
 
A   春です!
桜とかがめちゃくちゃ綺麗でお花見とかに行けるので好きです!
 
暑すぎず、寒すぎずいい季節だなぁー
って思います!
 
 
夏も好きです!
けど、焼けてしまうのが残念なところですよね、、、。焼けなかったら、プールとか海とかお祭りとかいっぱいあるから夏の方が好きなんですけどね、笑笑
 
 
Q   今、1番行きたいところは?
 
A   白浜アドベンチャーワールドです!
毎年行ってるんですが、今年はまだ行けてないので早くパンダとイルカに会いたいです
 
動物がすごい好きで、アドベンチャーワールドはたくさんの種類の動物がいて、めっちゃ楽しいんですよ!
 
特にパンダは有名ですね!
本当に可愛い
 
あと、イルカショーも最高です!!!
前の方の席だとビショビショに濡れちゃいますけどね、笑
 
あー、行きたい!!!!!
5期生で、1周年記念とかで行きたいね!って話してたんですけど、行けるかなぁー?
 
 
Q   電車の暇つぶしは、何してますか?
 
 
A   最近は、YouTubeでいろんな動画をみてます!
(けど、私携帯を見ているとなぜか眠くなってしまって、寝過ごしちゃう時とかがあるんです。涙)
 
アカリンさんとかあいりさんにオススメのを教えてもらってみてます!
 
めっちゃくちゃ面白くて、楽しいです!!!
皆さんも是非オススメのがあれば教えて下さい!!!
 
 
 
今日の質問タイムはこのへんで!
まだまだ募集しているので、どんな事でも気になることがあれば是非コメントで教えて下さい!
たくさんの質問に答えていきたいと思います!
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*