見てくださりありがとうございます!
 
 
NMB48の明石奈津子です!
 
 
 
 
 
 
17日沖縄ビーチでの選抜総選挙ライブ、開票日
だったのですが、天候の影響で前日にライブが中止になってしまい、それでも開票は室内で行われる事になって、テレビ中継ありの総選挙がありました!
 
 
NMBメンバーからは10名がランクインしました!
素直に凄く凄くうれしくて、アンダーガールズの発表の時に、みるさんとあかりちゃんの名前が呼ばれないことを祈ってて、なぜかすごく緊張してドキドキしてました。
改めて選抜おめでとうございます!
 
そしてNMBのファンの皆さんお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のファンの皆さんが、沢山投票したよ!とか
指が疲れるまで投票してくださったりとか
そうゆうのを聞いて、心配にもなりましたし
心から感謝の気持ちとこんな私のためにほんとにありがたいなってすごく思いました!
 
恩返しをいつもできなくて、みなさんの喜ぶ顔がいつも見れなくて私の力不足で申し訳ないです
 
 
 
 
 
こんな私でもこれから支えてくださるファンの皆さんとの交流を楽しみに、そして皆さんの笑顔を見れるような活動をしていきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
私の事、1推しじゃなくても
このblogを見てくださったNMBのファンの皆さん
が、あー!なっつ知ってるよーとか、1推しじゃないけど、結構好き!って思っていただけるだけで私は嬉しいしいのです笑!!
 
 
 
 
そこから推しメンになっていただけるように私が頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて本当に!!
ありがとうございました!
 
握手会でも直接お礼を言わせてください!
 
 
 
 
 
 
 
明石奈津子