NMB48 Team Mキャプテン
れなぴょんこと川上礼奈です(^ ^)




昨日は選抜総選挙でした。
結果はランクイン出来ませんでした!




今日はこのブログで総選挙に出馬して
感じた事、思った事、素直に
お話ししたいと思います!





まず始めに、、、
やっぱりすっごく悔しすぎます。





でも、去年の総選挙で感じた悔しさとは
全く違います。
去年は自分の努力の足りなさとか意識の低さ
とかマイナスな考えばかりの悔しさでした。





でも、今回は去年の悔しさをバネに
総選挙ランクイン!と言う目標を皆様と
一緒に目指して握手会などでいっぱい
お話しして皆様との絆がすっごく
深まったしファンの皆様との信頼関係も
この総選挙を通して深まって、
ランクインは出来なかったけど本当に本当に
幸せな総選挙になりました!






結果だけをみるとそらもちろんランクイン
したかったし、すっごく悔しいです。





でも、今れなぴょんが思う事は
総選挙ってランクインする事だけが
大切って訳じゃないんだなぁ。って
感じました!





去年の総選挙後すぐかられなぴょんファンの
皆様や、1期生を応援して下さっている
ファンの皆様、推しメンじゃなくても
何かれなぴょんには頑張って欲しい!って
言ってくださった皆様。





本当に沢山の方に支えられて、
愛される!って本気で実感出来ました。





名前を呼ばれる事はなかったけど
それ以上にこの総選挙を通して
皆様の大切や皆様がいてくれる
ありがたさをいっぱいいっぱい
感じる事が出来ました!





今までの総選挙ではほぼ不可能だった
速報65位にランクインできて
すっごくすっごく幸せでした。





速報にランクイン出来たのも
ずっと側で支えて下さっている
皆様がいてくれたからです!





だから絶対に謝らないでください!
悔しい気持ちはみんな同じです!
でも、多分皆様もこの総選挙を一緒に
頑張って意味がなかった!って思う事は
絶対ないと思います(^ ^)!





この総選挙に出馬して本当によかった!
って思えるし、この総選挙に出てなかったら
ここまで皆様と1つの目標に向かって
進む事はなかったんじゃないかな?
って思います!





だかられなぴょん個人的には
この総選挙、大成功です(^ ^)!





ずっとずっと側で支えて下さった
ファンの皆様!本当に本当に!
ありがとーうどんです!





れなぴょんは本当に幸せ者です!
だからこれからも絶対絶対離れないで!
側で支えて下さい(^ ^)!





うどんうどん!ってウザい時も
多いかと思いますけど、、、笑
それまでも好きだなぁ。って思って
もらえるようにね。笑





そして今年もNMB48メンバーも
沢山ランクインして本当に自分のことの
ように嬉しかった~~(^ ^)!





しかもチームMから選抜メンバーが
2人もランクインして!本当に嬉しい!





これが努力の結果だなぁ!
って改めて感じたよ!
本当にランクインしたメンバー!
おめでとう!!!!!
れなぴょんも負けないぞ~~!!!!




本当に今年総選挙に出馬してよかった!
皆様最後まで一緒に戦ってくれて
ありがとう!





いっぱいいっぱい幸せを感じました!
皆様!本当に大好きドキドキ
感謝!感謝!感謝!






そして心の整理がついて次の目標が
出来たのでここでお話しさせて下さい。





来年もし総選挙があれば出馬します!
そして今年の目標でもあった
アップカミングガールズセンター65位
目指します!!!!!!!





来年の総選挙は出ない予定でした。
でも改めて総選挙が終わっていっぱい
考えると48グループにいる以上、
総選挙は絶対付き物だと思うし、
今年の総選挙で皆様と今まで
以上に絆が深まったし
出て後悔がなかったからです!





スタッフさん、メンバー、そしてなにより
れなぴょんの事を応援して下さっている
ファンの皆様が、来年こそ!
って言って下さった言葉が強みです!





れなぴょんは負けず嫌いなので
今年の総選挙速報止まりですっごく
悔しいです、、、
だからこそ!来年また総選挙に出馬して
来年こそは、ランクインします!






また皆様にいっぱいいっぱい大変な思いを
させちゃうと思います、、、
時間とかお金とか、、、
でも、わがまま言わせて下さい。





48グループに入ったからには
だれもが立ちたいあのステージに立って
皆様と一緒に嬉し涙流したい。





去年、今年と叶えられなかった夢。
来年一緒に叶えてくれませんか??





今の皆様と一緒なら来年ランクイン
できる気がします!
来年総選挙まで1年間。
この悔しい気持ちをお互い忘れず
頑張っていきませんか??






れなぴょんは頑張ります!!!!!
今年速報にランクイン出来たことで
凄く意識が変わったし強くなれました!





だから無駄にしたくない!
来年の総選挙ランクインします!
1期生で古いメンバーだけど、、、
次世代メンバーも多いし若い子も
いっぱいだけど、、、






そんなの気にしません!!
本気で来年の総選挙ランクイン目指します!!





どうか、、、
ついて来て下さると嬉しいです!
ついて来て下さい!
絶対最高の景色を皆様にプレゼントします!





改めて今年の総選挙すっごく
頑張ろう!って思える総選挙でした!
本当に参加してよかった(^ ^)!
よーし!来年は今年以上に頑張るぞ!




そして!絶対ランクインします!
もう悔し涙は流しません!





今この瞬間から気持ち切り替えて
来年に向けて努力します!!!!





皆様!本当に本当に!
ありがとうございました!