皆さーん!目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒るで(´・ω・`)!!
 食べるの大好き♪♪
 
 でも、、、トマトはダメみん
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪出身 21歳teamNのめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 AKB48選抜総選挙2017
 昨日で戦いの幕は閉じました
 
 
 
 
 
 まずは!まずはまずは、
 
 
 
 松村芽久未に投票して下さった皆様
 この総選挙期間共に戦い共に歩み
 一緒に楽しんで下さって本当に
 ありがとうございました!
 
 いつも総選挙に対してネガティヴな
 考えしか出来ないめぐでしたが
 今年はなによりも楽しむ事を第一に
 応援して下さる皆さんと過ごせました♪
 
 
 
 
 大切な1票1票は皆さんからのだと
 思ってます!素敵な愛をありがとです♪
 
 
 
 この総選挙期間を通じて、
 少しでも松村芽久未の名前が知られて
 ますようにニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、とてつもなく今は応援して
 下さる皆さんに逢いたいです(笑)
 
 
 今週土日に握手会があるのが
 待ち遠しくてうずうずしてます(笑)
 
 
 
 
 
 そして、6/28に私の生誕祭が
 発表されました!!たのしみだードキドキドキドキ
 
 最高の1日になりますように♪♪
 
 
 生誕Tも是非着て来て下さいよー!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 おまちしてまっする♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 Twitter。。。。@meguumin_48
 Instagram 。。@m.egu0626
 
 検索サーチフォローして下さいねキラキラキラキラ
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「次は生誕祭だ!」です♪