キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
本日はAKB48 49thシングル 選抜総選挙の
 
開票があり、80位から順に発表されました
 
NMB48からは
 
フューチャーガールズ
 
61位 市川美織さん
 
60位 渋谷凪咲ちゃん
 
57位 谷川愛梨ちゃん
 
 
ネクストガールズ
 
48位 沖田彩華さん
 
39位 村瀬紗英さん
 
33位 加藤夕夏ちゃん
 
 
アンダーガールズ
 
27位 太田夢莉ちゃん
 
20位 須藤凜々花ちゃん
 
 
選抜メンバー
 
16位 吉田朱里ちゃん
 
12位 白間美瑠さん
 
の10名がランクインしました!
 
ランクインおめでとうございます!
 
そして、NMB48を応援して下さった皆様
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
私、西澤瑠莉奈を応援して下さって
 
投票して下さった皆様
 
本当に本当にありがとうございました
 
今回も残念ながらランクインはする事は
 
できませんでしたが、今年は今までで1番
 
皆様との団結力ややる気を肌で感じる事ができ
 
本当に幸せな時間を過ごすことができました
 
 
 
今までは始まる前から、どこか諦めの気持ち
 
とか、逃げの気持ちがあったのかもしれない
 
ところが今年は「もしかしたら…」
 
と発表のはじまる会場に着いても期待している
 
自分がいました
 
ランクインという壁は、私にはとてつもなく
 
高い壁で、これを乗り越えるのは至難の技
 
だと、改めて痛感しました
 
 
 
でも、応援して下さった皆様に申し訳ない
 
なんて思っていません
 
皆様が精一杯応援して下さったことを
 
感じることができましたし
 
私も自分なりに自分を精一杯アピールした
 
つもりです
 
まだまだ足りない何かを見つけていきたいし
 
自分が動かなければ、何も始まらないんだと
 
この2週間ほどのSHOWROOM配信で
 
気づくことができました!
 
いつも近くにいてくださって感謝しています
 
心からありがとう
 
早く直接伝えたい!!
 
 
 
来年に向けて、また今から頑張ります!!
 
応援して下さる皆様には、ずっとずっと
 
もどかしい思いをさせてしまっていると
 
思いますが、これからも西澤瑠莉奈の応援を
 
よろしくお願いします!
 
 
 
来年こそはランクインしたいので
 
そのつもりで一緒に走ってください!
 
私はこれからも今までと変わらず
 
誰よりも真面目に頑張ります
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
沖縄の空は雨るりりん
 
 
私の心は晴れるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
ドリョクハ(・ω・) (ΘェΘ)カノウセイヲフヤシテクレルハズ