いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつも、いいね応援のコメント本当にありがとうございますニコニコ
 
沖縄で開催された【AKB48 49th選抜総選挙】終わりました
 
今回の【AKB48 49th選抜総選挙】は、初めて無観客選挙でした。
なので、すごく違和感しかなかったかな
 
でも、各劇場からファンの方が見てくださっていたので、少し安心しましたニコニコ
 
 
 
昨日の15時まで寝る時間を削ってゆずに投票してくれた方、友達に「投票してあげて!」って言ってくださった方、本当に本当にありがとうございました!!
 
 
沢山の方が投票してくださったのですが結果は、圏外でした…
 
 
本当にすみません…
 
 
でも、これが現実なんだと改めて実感しました…
同期や、後輩達がランクインするのを見てて、私にも出来ないことじゃないとも思いました。
 
ファンの方の愛は、たくさん伝わりました!
 
ここで終わったわけじゃないので…
結果が全てじゃないと、私は思っています。
 
卒業するまで、まだまだ続きます
 
なので、私にはまだまだ目標があるのでそれに向かって頑張りたいと思います、応援してくれる方、私を見てくれて少しでも、認めてもらえるように努力するしかないと思った
 
 
今日の【AKB48 49th選抜総選挙】NMB48からは10名ランクインされました!おめでとうございます
 
何より、アカリンさんとみるるんさんが選抜入り!!本当におめでとうございます!!
 
 
みんな、33位くらいから「アカリンさんとみるるんさん、まだランクインしませんように…」
「選抜入ってますように…」って、みんなで言いながら願っていました。
 
アカリンさんとみるるんさんが選ばれた瞬間、NMB48全員立ち上がって喜びました!
 
 
 
 
そして、第2位 渡辺麻友さんの卒業発表…
 
すごくビックリしました。
 
 
最後の総選挙とは、言ってたけどまさか卒業発表するとは、思ってもいませんでした…
 
ゆずが、ドラフト会議を受ける前からずっと【マジすか学園】のネズミの役をしてる、まゆゆさんを見てましたニコニコ
 
 
それから、ドラフト会議を受けてプライベート映像では、まゆゆさんのネズミのコスプレをさせていただきましたキラキラ握手会でもさせていたました
 
 
渡辺麻友さんは、私の48が好きになるきっかけを、与えてくれた憧れの存在でした。
本当に悲しいです
 
来年は成長した、ネズミをみんなにみてもらいたいです
 
 
 
 
今回の【AKB48 49th選抜総選挙】は、圏外だったけど、西仲七海ちゃんとの約束は続きます。
 
【約束したから負けへん!!】
 
 
ゆずが、てっぺんを取るまでこの言葉は忘れません。
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
岡田奈々さんと写真を撮っていただきましたニコニコ
 
すごく優しくて、ゆずの事を知ってくださっていました!
 
奈々さんが「ゆずはちゃん?ドラフトの頃から可愛いなって思ってた!」
 
すごく嬉しかったですラブラブ
 
ゆず?ゆずは、腐ってないですよ!!
 
まだまだやる事があるからニコニコ