桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 16歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はAKB48 49thシングル
 
選抜総選挙がありました
 
 
 
まずは私に投票して下さったみなさん、
 
応援して下さったみなさん
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
NMBからは
 
吉田朱里さん、村瀬紗英さん、
 
谷川愛梨さん、市川美織さん、
 
須藤凛ケ花さん、太田夢莉さん
 
白間美瑠さん、渋谷凪咲さん、
 
加藤夕夏さん、沖田彩華さんの
 
10名がランクインされました
 
 
 
おめでとうございます
 
 
 
残念ながら私は結果を残すことができなくて
 
同期が何人もランクインしてて
 
とても悔しいし、
 
せっかく投票して下さった方には
 
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
 
でも同じチームのみるさんや、あかりんさんが
 
選抜入りをされていて
 
自分のことのように嬉しかったです!
 
 
 
ランクインされた方々の
 
スピーチを聞いていたら
 
みんな簡単な道を通ってきて
 
ランクインしたわけではなく
 
たくさんの大きな壁を乗り越えて
 
やっと掴んだ順位なんやなって
 
感じました
 
 
 
いつか私もあのステージに立って
 
あの時大変やったけど
 
ファンのみなさんと頑張ってよかった!
 
って思えるようになりたいです
 
 
 
ファンの方にもももねのファンを続けてて
 
良かったって思ってもらいたいです
 
 
私なんかビックになるにはまだまだやし、
 
道のりは長いかもしれないけれど
 
こんな私の応援をどうぞ
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆