こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、323回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、AKB48 49thシングル選抜総選挙が沖縄で行われました。
 
 
もともと、ビーチでやる予定だったんですが天候が悪く、落雷の恐れがあるため選挙前のライブも中止となりました。
 
楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にごめんなさい
 
 
 
 
 
今日は、沖縄の公民館で開票だけやらせていただくことになりました。
 
初めての無観客での総選挙です。
 
 
 
私は今回初めての総選挙だったんですが、
残念ながらランクインすることはできませんでした。
 
けれど、投票してくださったファンの方がたくさんいます!
 
投票してくださったみなさん!
本当にありがとうございます
 
 
皆さんの期待に応えることが出来なくて、すごく悔しいです。
 
 
 
今回の総選挙でランクインすることの難しさを改めて知りました。
 
 
 
 
 
今回の総選挙は、NMB48からの立候補メンバーが少なくて、いつもランクインしていたメンバーさんも辞退したりしていて、NMBにとってすごく大切な総選挙でした。
 
そんな総選挙で、なんと………!
 
 
 
アカリン(吉田朱里)さん、みるるん(白間美瑠)さんのお二人がなんと、選抜に入りました!!!!
 
すごくすごく嬉しいです
 
 
 
去年、選抜に入った彩さんが総選挙に出ないという事で、NMBから選抜が誰もいない。
 
と言っていました。
 
けれど、今回は違いました!
 
 
 
アカリンさんは、女子力動画ですごく総選挙の事を話していました!
選抜を目指している気持ちがすごく熱くて、その思いが伝わってきました。
 
 
みるさんは、NMB48をこれから引っ張っていく存在の先輩!
NMB48の1期生でいつも、かっこいい背中を見せてくれています!
 
 
こんな先輩方が選抜にランクインする事ができて本当に嬉しいです
 
 
 
 
今回NMB48から、10人ランクインする事が出来ました!
 
こうして、常連メンバーが出馬しない中これだけのメンバーがランクイン出来たのは、いつも応援してくださっているファンの方々のおかげです!
 
いつも本当にありがとうございます
 
 
これからも、応援してくださると嬉しいです!
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*