ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 早く4期会ができるよおに 舞依も計画に
 参加しよー(笑)キラキラ
 
 
 そして今日は、AKB48 選抜総選挙でした!
 
 発表された日から いろいろ思う事とかが
 あったけど、皆さんの温かいメッセージで
 もっと自分に自信つきました!
 
 
 結果は、今年もランクインする事が
 出来ませんでした、、、
 
 今年は、今まで以上に皆さんの応援も愛も
 たくさん側で感じる事が出来ました!
 
 ですが、ランクインする事ができなくて
 本当に悔しいし 申し訳ないです。
 
 皆さんとの約束で謝らない。と約束したので
 ごめん とは、言わないですが 本当の本当に
 応援して下さった方 一人一人にちゃんと
 お礼がいいたい。
 
 こうして、皆さんからのたくさんの愛に
 包まれた舞依は、本当に幸せ者です♪
 
 
 皆さん、いつも舞依の事を、支えて下さり
 元気やパワーも下さって感謝してます!!!
 
 舞依が今どれぐらい皆さんに返せてるかは
 分からないですが、自分が納得いくまで
 皆さんにたくさん恩返し します!
 
 
 今日の選抜総選挙 本番ギリギリまで
 たくさん温かいメッセージを、下さり本当に
 ありがとうございます!!!!
 
 総選挙が終わっても 頑張るので
 これからも応援よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 15.21.28 ままチョイス♪
 
 
 15.沖縄のポーズってある?
 
 A.可愛いシーサーのポーズやね♪
 
 
 21.本当に中止は、悲しかったな~しょぼんしょぼん
   また改めてできたら嬉しいです!
 
 
 28.本当に大事ですよねドキドキ
   早く4期会したい(笑)!!!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S たくさん思う事ばっかりあるけど
   ゆっくり1つづつ整理していこ、