愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃんドキドキ)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつも いいね! コメント
ありがとうございます!!
 
 
 
 
昨日写真が 3枚中 1枚しか
上がらなくて、、、 こじりんとの
写真もあったんですよー!
 
載ってなかったので、みなさん
???って
なりましたよね!ごめんなさい
今日、載せました!! アップされてるかな?
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*:
 
今日はAKB48選抜総選挙でした。
 
屋内からの無観客での
開票だったんですけど
 
劇場とのライブビューイングと
スカパーだったり、フジテレビで
生放送されていました!
 
見てくださり応援してくれていた
たくさんの方 ありがとうございますニコニコ
 
 
NMB48からランクインしたメンバー
チームN、61位みおりんさん・57位あいりさん・20位りりぽんさん
 
チームM、みるさん・あかりんさん・33位うーかさん・60位なぎささん
 
チームBⅡ、48位あーぽんさん・39位さえぴぃさん・27位ゆうりさん
 
本当におめでとうございます
 
 
同期がランクインしているのを間近で
見ていて悔しかったです。
 
いつかは ランクインして 
あのステージに
立てるようにがんばりたいと思います。
 
 
言葉で言うのは 簡単な事なので
自分がどのように これから戦っていくのか 
真剣に考えて行動に!! と思っています。
 
努力していない人なんていない!!
 
そして
みなさんの支えが これからも必要なので 
私をよろしくお願いします!!
 
投票してくださったみなさん
本当にありがとうございました
必ず恩返しするので 待っていて下さいね
 
 
いつか絶対あのステージに立つ!!
 
 
指原莉乃さん 
選抜総選挙 第1位おめでとうございます
 
 
まゆゆさんが卒業を発表されました。
ドラフト会議の時に はじめて まゆゆさんを
見た時、アイドルのオーラが凄くって 
本物のアイドルやーって衝撃を受けた私です
 
今日は いろいろ思う事があり
寝れそうにないかな。。 
 
みなさんは ちゃんと 寝て下さいね
 
では 明日ねドキドキ ばいばーい
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードワン[\(^ω^)/]