みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)です!
 
 
ハイサイ!ハイタイ!
 
 
明日は選抜総選挙開票日ということで
沖縄にやって来ました!!!
 
 
なんとかお天気に恵まれて
明日のライブと開票日を
予定通り行って欲しい…!
 
 
そんな気持ちを込めて
昨夜はてるてる坊主を80個作りましたが
その願いも叶わず
明日のライブと屋外での開票イベントは
中止になってしまいました。
 
 
遠くから沖縄に来て下さった皆様
これから行く予定だった皆様
沖縄での開催を
楽しみにして下さってた皆様には
申し訳ないお知らせになってしまい
私もとても残念な気持ちでいっぱいです。
 
 
天候ばかりは
誰にも変えることは出来ないですし
だからこそ悔しいというか、、、
 
 
でも安全第一だと思うので
こればっかりはしょうがないかな。。。
 
 
何か起きてからじゃ遅いですからね。
 
 
でも総選挙自体が
中止になったわけではないし
私は最後の最後まで
総選挙っていうものを戦いたい!!!!!
 
 
今日で投票期間が終わりましたが
まだ結果は出ていないけど
本当に投票や応援してくださった皆様
ありがとうございましたしょぼんドキドキ
 
 
沢山のメンバーがいる中で
堀詩音を見つけて
投票して下さったことは
本当に本当に嬉しいことです。
 
 
よく『微力ですが…』とか
って言って来てくれる
ファンの方いますけど
微力なんかじゃないと
私は思ってます( ^ω^ )
 
 
1票1票が宝石の原石みたいな感じで
それが集まったらおっきな宝石になる!
って感じだと私は思ってます。
 
 
1つ1つ小さくても
積み重なっていったらおっきくなる!
 
 
そう、しおんは思いますニコニコ
 
 
だから本当に1票1票感謝してます。
 
 
ありがとうございましたしょぼん
 
 
明日の開票では
名前が呼ばれる事を信じて
笑顔もしくは嬉し泣きで
ブログを書いたり
SHOWROOMでお顔を見せたいです!
 
 
その時はちゃんとチェックして下さいねドキドキ
 
 
 
 
そして!
 
 
SHOWROOMの総選挙イベントの
ランキングでは
19位にランクインしました~ニコニコ
 
 
たくさん星を集めてくれたり
投げてくれたり
見に来てくれたみなさんのおかげです。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
目標の一桁順位には届かなくて
悔しいしもっと頑張らないと!
って気持ちになりましたが
去年のイベントでは圏外だったので
こうして19位になれた事は
素直に嬉しいです!!!
 
 
もし来年もこのようなイベントがあるから
自称NMBのショールーマーとして
この1年で地盤を固めて
来年こそは一桁順位になりたいですキラキラキラキラキラキラ
 
 
これからも
自称NMBのショールーマーとして
このイベントが終わっても
毎日楽しい配信を心がけて
色々挑戦して見たいと思いますので
ぜひ見にきて下さいねドキドキ
 
 
キラキラキラキラキラキラ320万8926ポイントキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラキラキラキラキラ19位キラキラキラキラキラキラ
 
 
本当にありがとうございましたしょぼんドキドキしょぼんドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくね!
 
 
 
P.S. 19時間配信に19位、、、ひらめき電球
19って数字にご縁があるのかな?ドキドキ