ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 昨日は、めぐといろんな話して 笑って
 復習とかもして 仲良く寝たよ~ニコニコ
 
 昨日、改めて思ったけど同期って本当に
 いいなーって!
 
 オーディションからずっと一緒で本当に
 いろいろ経験したし話しやすいし!!
 
 4期会、、、いつになるんやろ~(笑)
 
 
 そして今日は、選抜総選挙のリハーサルに
 沖縄に初めてきました!
 
 ですが、天候でコンサートが中止に(>_<)
 
 リハーサルから楽しみにしてたので本当に
 悔しいし残念です、、、。
 
 でも、なによりファンの皆さんも楽しみって
 言ってくれたのに中止が1番悲しいしょぼん
 
 天気の事だから仕方ないし 皆さんの安全が
 本当に優先です!!
 
 コンサートは、中止になってしまったけど
 総選挙開票イベントは、あります!
 
 
 そして今日の15時が投票締切だったんですが
 たくさんコメントで 投票したよ! 頑張ろ!
 などのメッセージが多く幸せでしたドキドキ
 
 そしてたくさん舞依の魅力を、お友達とか
 ご家族に伝えて下さったりした方も本当に
 ありがとうございます!!!
 
 結果は、まだ分からないけど皆さんと
 笑顔で幸せを、分かち合いたい。
 
 本当にドキドキ(笑)
 
 そして NMB48 全員でSHOWROOMを
 配信させて頂きましたキラキラ
 
 観て下さった皆さんありがシーサーです!!
 
 
 
 本当に最後まで楽しくって改めて最高だな
 って思いましたニコニコ
 
 チームM 優勝だーっ\( ・o・ )/!!!!
 
 明日の総選挙ではNMBから1人でも多く
 ランクインするぞーっキラキラ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 16.24.31 ままチョイス♪
 
 
 16.公演また観にきてねドキドキ わぁい!神戸!
   ありがとうございます!!
 
 
 24.てるてる坊主は、作った?
 
 A.もちろん!! でも、雨が(>_<)しょぼん
 
 
 31.神戸観光でオススメの場所は あるかな?
 
 A.モザイクって所も素敵やけど 異人館も
  本当いい所ですキラキラ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S ありがシーサー可愛い(笑)ドキドキ