こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、322回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は総選挙投票最終日です。
 
 
 
あす、6月16日 15:00までです。
 
 
 
 
私は、初めての総選挙ですごく緊張しています。
 
 
 
そして、たくさんの雑誌などに取り上げていただいてすごく嬉しいです!
 
けど、その反面不安も大きいです。
 
 
 
ですが、私は不安な気持ちでいてはダメだと思います!
 
 
 
 
 
 
たくさんの応援してくださっているファンの方々がいて、力を貸してくださっている方がいます!
 
私も一緒に頑張らなければいけません!
 
 
 
あと、1日もないですが1つでも順位が上がるように、そしてなんといっても目標のランクイン!48位という順位を目指して頑張りたいと思います!
 
 
 
皆さん!引き続き応援!
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
TORACOニュース
 
 
 
 
今日の阪神タイガースは、絶好調!
 
先発は、メッセンジャー選手!
2失点だったけれど、すごくいいピッチングをしてくれていました!!!
 
今日は、前半打線がつながらなかったのが悔しいですが、今日!
 
 
 
中谷選手が?!
 
5打席5安打!!!!!
 
 
びっくりです!
さすが、中谷選手!
 
 
 
今日は、延長戦になったんですが
なんと、10回裏で原口選手がサヨナラヒット!!!!
 
さすが、キャプテンですね!
見ていて、すごく気持ちよかったです!
 
 
 
本当に今日は最高の試合でした!
 
明日からは楽天戦!!!
頑張ってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*