こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は「NMBとまなぶくん」の
収録日でした~\(^^)/
 
 
 
一本目はハーフツイン、、、
 
触覚ヘアですね
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
今日は水曜日ですニコニコ
 
 
 
 
水曜日といえば!!
 
週に一度の《ar web》連載が更新される日キラキラ
 
 
 
 
 
今週はなんと特別編とゆうことで!!
 
『動画』でございます(>_<)ラブラブ
 
 
 
 
 
動画で簡単に誰でも真似できる
うさぎさんヘアーに挑戦しております
 
 
 
 
 
ハッシュタグ企画も毎週しているので、
ぜひ感想と一緒にツイートしてみてくださいねニコニコ
 
 
リンクは私のツイートからも飛べますラブラブ
 
 
動画のURL→
【 http://ar-mag.jp/hair/11119/ 】
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、!
 
彩さんがメンバー1人1人に
総選挙に向けて投票してくれたと
 
聞きました、、、(>_<)
 
 
最近の写真がコレしか、、、あせる
 
 
 
 
 
わぁ。
 
どこまでも彩さんですね( ; ; )
 
 
メンバー1人1人を思ってくれていて、
見守ってくれている。。
 
 
 
私が速報にランクインした事も、
とっても喜んでくれていたと
 
レポで聞きました。。←
 
 
 
 
 
 
NMB48を背負って
いつも先頭に立って引っ張ってくれる
 
彩さん。。
 
 
 
 
 
そんな彩さんの肩の荷を
少しでも楽にできるように、
 
彩さんがいつも注いでくれる思いやりを
心に、
 
 
 
私達NMB48みんなで総選挙に挑みます!!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は総選挙前のライブで着る
衣装のフィッティングもしたよ^ ^
 
 
 
まだまだ発信!!!
 
 
 
 
一致団結\(^^)/
 
 
 
 
 
 
後悔は、なし!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ