みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
昨日のブログでは
たくさんたこ焼きについて
教えてくれた方々
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日やっと念願のたこ焼き食べれました!
 
 
みんなが美味しそうなコメント
たくさんしてくれるから
どこのお店に行こうか
どの味で食べようか
迷ったんですけど、、、
 
 
まずは劇場の近くの
『NMB48』の歌詞に出て来る
たこ焼き屋さんに行って
定番ソースを買ってきましたニコニコ
 
 
今日はソース味にしたけど
また今度違う味とかを
食べたいと思いまーす\(^^)/
 
 
やー、美味しかったドキドキドキドキドキドキ
 
 
久しぶりのたこ焼き美味しかったひらめき電球
 
 
こんなに美味しいたこ焼きが 
身近に食べれる大阪に住めて
私は幸せですな!!!!!!!
 
 
今度はどこのお店でどこの味を
食べようかな~ニコニコドキドキニコニコドキドキ
 
 
またみんなのおすすめ
教えてくださいね~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
そしていまね、、、
 
 
彩さんのSHOWROOM見ながら
ブログ書いてるんですけどね、、、
 
 
選抜総選挙に立候補している
NMBメンバー全員に
投票して下さっててしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
感動しました。。。
 
 
神すぎて本当に嬉しく思います。。。
 
 
19時間SHOWROOMの事
話して下さってたり
私のモノマネまで
披露して下さってしょぼんドキドキしょぼんドキドキ
 
 
本当にありがたいです、、、しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
こんな素敵なキャプテン様がいる
グループ、そしてチームに
所属出来てる事嬉しく思います。。。
 
 
総選挙期間も残り3日間。
 
 
最後の最後まで諦めず
アピールし続けたいです!!!!!!
 
 
ラストスパート追い込み
一緒に頑張りましょう\(^^)/!
 
 
そして、開票日当日!
 
 
お天気もみんなの心も
ぜーーーーんぶひっくるめて
晴れろーーー!!!!!!!!!!!!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ