いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつも、いいね応援のコメント本当にありがとうございますニコニコ
 
今日はチームM【アイドルの夜明け】公演でした!
 
劇場に足を運んでくださった方、dmm配信で見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方ありがとうございました!
 
 
それと今回も【片思いの対角線】のバックダンサーに出演させていただきました!
 
今日の【片思いの対角線】は、新ポジで緊張しかしなかったです笑
 
 
対角線のポジションを入れる時間が中々無かったので、今日入れたのですがスラスラ入ったので良かったですニコニコ
 
 
振りも立ち位置も全部覚えてから、今日の主役だった桃寧に【片思いの対角線】のポジション表を見てもらって「ここ◯番!」とかって言ってもらいました笑
 
本番まで、みっちり練習したので本番は緊張したけど、堂々とパフォーマンスできましたキラキラ
 
みなさん見ていただけましたかニコニコ
 
 
 
【片思いの対角線】が終わってからは、ずっと総選挙のリハーサルの練習とか【ここにだって天使はいる】公演の練習をしました!
 
途中から汗かいたので、ストレートなのにゴムで強く、くくってしまったので綺麗なストレートに、めっちゃ型付きました…
 
 
そのあとメイク室行って、ゆずがメイクさんに「ゴムでくくっちゃったから、ストレート当ててほしいです笑」って言ったら、メイクさんがめっちゃ綺麗にストレート当ててくれましたラブラブ
 
メイクさんの優しさですニコニコ
 
 
 
そして今日は【安田桃寧 生誕祭】でした!
 
桃寧のファンの方は、すごく桃寧思いな方が多かったです!
すごく熱い方ばかりで、桃寧コールもすごい大きくて…
 
公演終わった後も、桃寧「今日ほんまに最高やったわ!楽しかった!」って喜んでましたニコニコ
 
桃寧とは、よく一緒に居るし多分1番気があうと思います!
2人で、なんか色々面白い事を作ったりしてふざけあう仲ですラブラブ
 
最近は、一緒に出かけたりもしますキラキラ
だから、良い意味で気を使わない!
 
本当に、お姉ちゃんみたいです笑
そのくらい自分の素を出せますニコニコ
 
 
 
桃寧のファンの方が作った花の冠も可愛かったですラブラブ
 
【ももねっとももね】のテレビも、面白かった笑
ファンの方のアイデアとかがすごかったキラキラ
 
 
桃寧にあったのに「誕生日おめでとう!」って言えなかったのでブログで…
 
桃寧お誕生日おめでとう!!
16歳になっても仲良くしてね[☆]
 
ゆずも昇格して桃寧に追いつきます!
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
よくブログとか握手会で「コミュ力高いね!」って言われるけど、そんなにコミュ力高くないと思うのです笑
 
その代わり人間観察が大好きなので、気になる先輩はかなり、目で追ってます笑