ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 昨日は、お家についてからお風呂入って
 する事してリハの復習してたら いつの間にか
 寝ちゃってたニコニコ
 
 髪の毛 乾かしてたからセーフ(笑)!!
 
 
 今日は、久々の公演、ももねの生誕祭~キラキラ
 
 ももねとは、BⅡのドラフト研究生の時から
 ずっと一緒で今では、チームMも同じ♪
 
 最近は、ももねがまいち化しとお!!って
 ファンの方からよく言われます(笑)
 
 ですが舞依は、何も教えてないですよべーっだ!べーっだ!
 
 
 今回 少し噛んじゃったけど 無事にまま と
 愛犬、こはるちゃんからの素敵なお手紙を
 読ませて頂きました!!
 
 本当に頑張り屋さんでフレッシュ満載キラキラ
 
 お母さん目線でももねの事を、見ちゃう事が
 多いから(笑) 支えになれる事が少しでも
 あればいいなーって思います(^^)
 
 16歳 本当におめでとう~ラブラブ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 2.24.31 妹チョイス♪
 
 
 2.夏の予定は、もうたててる?
 
 A.まだ何にもたててないけど、したい事は
  いっぱいある(笑)キラキラ
 
 
 24.まいちゃんと愛育んでいきたいです
   どうかな?
 
 A.舞依、わがままだよ~(笑)べーっだ!ラブラブ
 
 
 31.沖縄でお土産買うなら?
 
 A.塩味のちんすこう!!!!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日の公演でエビ2匹連れてたよ(笑)