こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふう~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
 
 
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは321回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ここ天のレッスンがありました!
 
少しずつですが、振りも揃ってきたりしているので、旧TeamNさんに負けない!
ここ天のリバイバル見に行きたい!
 
って皆さんに言っていただけるように、もっともっとクオリティーを上げていきたいです!
 
個人は、もちろん!
皆んなのレベルを上げたいです!
 
皆んなで力を合わせて頑張ります
 
 
 
 
 
そして今日は、ももねさんの生誕祭でした!
 
 
 
おめでとうございます!
ももねさんは、ドラフト2期生で私達5期生とは一年ほどしか変わりません。
 
研究生公演を一緒にやっていて思ったことが、
すごく可愛くて表現力もあって、あとメンバーをまとめてくださりました!
 
 
本当にしっかりしていて、
頼れる先輩です!
 
組閣でお互いNとMに昇格することができました!
そこから、少しですが話す機会が多くなった気がします!
すごく嬉しかったです
 
  
6月27日が初日の、
『ここにだって天使はいる公演』で一緒に頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
総選挙の日が近づいてきました。
17日が本番です。
 
投票期間は、
6月16日  15:00までです。
 
 
投票方法は、たくさんあります!
 
こちらをチェックして見てください!
 
↓↓↓↓↓
http://spn.nmb48.com/election/
 
 
これを見て少しでも参考になれば!と思います!
 
初めての総選挙、ランクインしたいです!
この総選挙に爪跡をしっかりとのこしたいです!
皆さん!応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
質問タイム
 
 
 
 
 
 
Q   他のグループで仲のいいメンバーは?
 
 
A   よく話すのは、HKT48の松岡はなちゃんとNGT48の中井りかちゃんとAKB48の小栗有以ちゃんと久保怜音ちゃんです!
 
皆さん、先輩なんですがAKBの選抜活動とかで一緒になることが多くてポジションも近いので、よく話します!
 
 
 
Q   メンバーの中でお姉ちゃんとか妹にするなら誰がいい?
 
A   あいりさんとみるさんです!
 
あいりさんがお姉ちゃんで、みるさんが妹がいいです!
 
あいりさんは、しっかりしてし優しいし本当にお姉さん!って感じがすごいします!
 
みるさんは妹なんですけど、こんなにも可愛い方が妹がいい
って思いました!
あとは、たまに甘えてきてくれるところがちょー可愛いです
 
お姉さんなところもたくさんありますけどね!
 
 
 
 
あー!
こんな素敵なメンバーさんに囲まれて嬉しいなぁー
 
 
今日の質問タイムはこのへんで!
まだまだたくさん答えていきます!
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*