おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
後輩メンバーやちっひーといる時はお姉さんっぽいっていう意見があって嬉しいです!
 
ずっと妹が欲しくて…お姉さんっぽくなりたいなーと思ってました(°▽°)
 
ここ天リバイバル公演メンバーの中では、
ちゃんとお姉さんしたいなと思ってます!
 
 
そして、総選挙までラストスパート頑張ってるよって報告があり、めっちゃ心強いです!
 
私も早く、この前買ってshowroom配信中に開封したCDと違う、彩さんセンター曲が入ってるタイプのCDも買いに行かないと!!
写真も密かな楽しみです♪
誰が出るかなーまたshowroomで!
 
 
 
 
昨日から「ここ天リバイバル公演」のリハが始まりました!
 
まだ2曲しか出来てないけど…
やっていくうちに希望の光が見えてきて…
ちょっとだけホッとしてます!
 
でもまだまだここから<(°▽°)/
練習期間が短いから頑張らないとねグー
 
 
そして、その後は久しぶりの目撃者公演でしたキラキラ
 
またぎでゆうみさんが出演して下さいました!
ありがとうございました!
 
研究生のこじりん、ここなちゃん、みらいちゃん、すずちゃんもいつもありがとーニコニコ
 
 
寂しいことに、当分公演がないので…
昨日は沢山はっちゃけました笑
 
志コール、ペンライト、うちわ
ありがとうございましたドキドキ
ここ友さんが多くて嬉しかったよー!
 
 
土日二日間の握手会に昨日の公演と、皆さんからたくさんのパワーをいただいたので、
6/17の選抜総選挙当日まで頑張れます!!
 
あと少し…
 
あと少し私に力を貸してください
 
速報だけじゃなく、私は沖縄の空の下で、
「NMB48チームN 内木志」の名前を呼ばれたいです!「ないきこころ」って読めるか確かめたいです!!←
 
NMB48からたくさんのメンバーがランクインして第1党にないたいです!
 
NMBにはたくさん素敵なメンバーがいること知って貰えるチャンスだと思うのです!
 
「NMBチームNに内木志ってメンバーがいるんや」→「ないきこころ」って読むんや」→「チームNの目撃者公演見ようかな」→「握手会で話したいな」→「実物の方が可愛いやん」→「ここ友隊入隊」となるように
 
更に「NMB他にも可愛いメンバー多いな」→「研究生や他のメンバーも会いに行こう」→「えっ?!みんな神対応やしNMB最高やな!」の法則の突破口にもなれるように…
 
この総選挙をキッカケにNMBファンを増やしたい!難波の未来を支えてくださる方が1人でも増える事を願っています!
 
今こそドラフトの恩を返す時!!
 
 
私はNMB48が大好きです
 
本番は80位から1位までしか名前は呼ばれません!!
 
推されとか関係無く、皆さんとの愛情や絆で上に行ける、上を目指せる、誰にでもチャンスがあるイベントです!
 
考え込むとプレッシャーで押しつぶされそうなので、皆さんを信じて、楽しもうと思います!
 
そして、このチャンスを皆さんと一緒に掴んで、NMBの代表としてAKBさんの楽曲に(初)参加したいです!
 
水着サプライズにも載りたい!!
 
速報のブービー賞より上を目指します!
 
 
*塵も積もれば山となる作戦*
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。なかなかの長文だったな…
 
 
水曜日もなかなか忙しいけど時間を見つけてSHOWROOM配信します!
金平糖☆満タンで待ってて下さいね~♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにヽ(^o^)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow