みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございますニコニコ


さて皆様、お待たせしました!!!


ついに昨夜!


『AKBックリマンチョコ チームWest』
30袋開封を行いましたキラキラキラキラキラキラ






数日前に行いました
『AKBックリマンチョコ チームEast』
30枚開封!!!!!!!!


その時は25種類(その内レアカード2枚)
シールゲットしましたが
今回はどうなるか?!?!


そして今回チームWestは
我がNMB48の
去年の総選挙でランクインした
先輩方のシールが
出てくるかもしれない?!?!


っていうのが
注目ポイントでもありましたニコニコドキドキ


しかし!!!


なかなかNMB48の先輩方が
出てこない(ToT)


コメント欄も
ウズウズしている方が多く
見られましたね~ひらめき電球笑笑


みなさんのウズウズも
どんどん高まっていっての
11枚目!!!!!!


あーぽんさんがドキドキドキドキドキドキ


そして!

立て続けに
ゆーりさん、なぎささん、アカリンさんの
お三方のシール!!!ドキドキ


みるさんのシールが!!!ドキドキ



NMB三連続キター!!!!!!
って感じでしたね\(^^)/


そして、その後には
宮脇咲良さんと松井珠理奈さんの
レアシールが!!!キラキラキラキラキラキラ


そのあとは
なかなかNMBメンバーは出なかったり
ノーマルカードが被ってしまったり…


NMBコンプリートは難しいかと
誰もが諦めかけた
残り3枚でここから
なんと奇跡が!!!!!!!!


さやかさん!


さやかさんのレアシール!


楓子さん、りりぽんさんのお二方のシール!


ラスト3つで一気に
NMBコンプリートしましたしょぼんドキドキしょぼんドキドキ





いやー、持ってますわ、自分。笑


ごめんだけどこればかりは
調子に乗らせてください(°▽°)


運強すぎっすわ\(^^)/笑笑笑


ふふふ。


ラストこんな形で配信を終われるなんて
想像していなかったので
めっちゃ嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


見てくれてた皆さんも
きっとテンションが
上がったことでしょうキラキラキラキラキラキラ





最終的な結果は、、、


指原莉乃さん
松井珠理奈さん(レア1)
山本彩さん(レア1、ノーマル1)
宮脇咲良さん(レア1、ノーマル2)
須田亜香里さん
兒玉遥さん
高柳明音さん(ノーマル2)
大場美奈さん
朝長美桜さん
白間美瑠さん(ノーマル2)
沖田彩華さん(ノーマル2)
矢吹奈子さん
古畑奈和さん
惣田紗莉渚さん(ノーマル2)
竹内彩姫さん
矢倉楓子さん&須藤凜々花さん
本村碧唯さん&渕上舞さん
冨吉明日香さん&松岡菜摘さん
田島芽瑠さん&田中美久さん&井上由莉耶さん
二村春香さん&竹内舞さん&江籠裕奈さん
太田夢莉さん&渋谷凪咲さん&吉田朱里さん
谷真理佳さん&北川綾巴さん
鎌田菜月さん&佐藤すみれさん&日高優月さん



今回も30種類中25種類ゲットでしたひらめき電球


今回はレアカードが3枚で
前回より1枚レアカード多く
ゲットできました(^O^)チョキ


やったね!


EastとWest
30枚ずつ買って
開封SHOWROOMして
仲良く25種類ずつゲットして
自分自身も楽しんだ配信が出来ましたドキドキ


みなさんも楽しんで頂けてたら
嬉しいです\(^^)/


これを機に
他のグループの先輩方と
お話できる機会になったりしたら
もっと嬉しいですけどね、、、ひらめき電球


人見知り頑張ります!!!


そして、今日から節約も頑張ります!!!



ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ


Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ