ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 当分いらないぐらい焼肉食べたけど 
 こうして書いてたら食べたくなる(笑)ニコニコ
 
 
 相合傘の勘違い皆さんも少しは、そうやって
 思ってたんですね(笑)
 
 もう、以心伝心しちゃってましたねラブラブ!ラブラブ
 
 
 そして今日も 気まぐれステージと握手会!
 
 気まぐれステージは、質問コーナー♪
 
 今日もなかなかの気まぐれでしたよ~(笑)
 
 
 握手会と+は、2shot写メでしたニコニコ
 
 前にも2shot写メした事があったから皆さん
 自撮りが上手になってたキラキラ
 
 来て下さった皆さん全員と2shot写メが
 撮れたら良かったんですけどね(>_<)
 
 
 この2日間 本当に楽しくて幸せでした!!
 
 いつも、元気もパワーもたくさん舞依に
 下さって本当感謝していますニコニコ
 
 次、皆さんと会うのは、総選挙後です。
 
 いい報告と笑顔いっぱいで皆さんに
 会いたいと思うので最後の最後まで諦めずに
 頑張っていきます!!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 6.23.26 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 6.ニコ生のキス顔照れた?
 
 A.観てくれたんや~♪
  本当に照れた、恥ずかしかったニコニコ
 
 
 23.気まぐれステージの時間まで何して
   過ごすのかな?
 
 A.ご飯食べたり 動画みたり 話たりしてるキラキラ
 
 
 26.おっ! 一緒のヘアーになったのね♪
   お揃いドキドキ もっと真似してみてね!!!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日、久々に豆乳ココア飲んだ♪