みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます(*^◯^*)
 
 
本日SHOWROOMにて
『AKBックリマンチョコ』
キラキラ1箱30枚入りの開封をしました~!!!キラキラ
 
 
 
でも今日いたのは日本のEastなので
AKBさん、NGTさんの
去年の総選挙ランクインメンバーが
出てくるチームEastを
30枚開封させて頂きましたニコニコ
 
 
日本のWestの方へ行きましたら
West開封も視野に入れておりますが
金欠でしたら予定を中止する
可能性もありますので
あらかじめご了承下さい!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
さてさて開封結果なんですが…
 
 
 
 
全30種類で
 
 
渡辺麻友さん(レア1、ノーマル2)
柏木由紀さん(ノーマル2)
北原里英さん(レア1、ノーマル2)
武藤十夢さん
横山由依さん
向井地美音さん(ノーマル2)
岡田奈々さん
高橋朱里さん
峯岸みなみさん
入山杏奈さん
小嶋真子さん
込山榛香さん
加藤玲奈さん
川本紗矢さん
大島涼花さん
倉野尾成美さん
木・ゆりあさん
佐々木優佳里さん(ノーマル2)
岡田彩花さん
谷口めぐさん
坂口渚沙さん
大森美優さん
加藤美南さん
 
 
この25種類の先輩方が出ました!!!
 
 
 
1箱でコンプリートは出来ませんでしたひらめき電球
 
 
でもダブりが5枚だけだったので
まぁ良い方かと思います!
 
 
2枚レアシールも出たしねニコニコ
 
 
SHOWROOM見た皆様が
楽しんでいただけてたら
いいなあ( ^ω^ )
 
 
またいろんな企画考えてみるね!!!
 
 
あ!
 
 
お菓子はメンバーにおすそ分けしたりして
ちゃんと美味しくいただけてますよニコニコ
 
 
ご心配なく( ^ω^ )
 
 
ではまた明日ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくね!!