いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつも、いいね応援のコメント本当にありがとうございますニコニコ
 
携帯電話スマホは画面が割れて変えてもらったり、今回も何故か調子悪くて…変えなきゃいけなくなったんで…みなさんに聞きましたあせる
ガラケーの強さを知りました!
8年とか、電池交換とかで…凄い
やっぱりスマホは2年~4年が平均なんですね!
ゆずもドラフトのオーディションを受ける頃から携帯が必要になって…いまのところ2年持たないです…
「もっと大事に使いなさい!」って注意されましたショック!反省…
 
 
今日も朝から【ここにだって天使はいる】公演のレッスン、経験者なので5期生の力になれたらと思って毎日レッスンしています。
次は先生に確認してもらうのがドキドキあせる
 
後もう少しで初日。気を引き締めて頑張ります
 
 
 
今日はチームBII【恋愛禁止条例】公演でした
 
そして昨日と同じく【スコールの間に】【真夏のクリスマスローズ】のバックダンサーとして、出演させていただきましたラブラブ
 
ゆずは団扇や、コール聞こえて嬉しかったです!ありがとうございますニコニコ
 
 
 
【恋愛禁止条例】公演の前は、あるメンバーとロケに行って来ました
 
2人での外ロケは、初めてだったかな…
 
 
なんか、いつも一緒に居るのに凄く緊張しました。
名前は、まだ言えないので放送日まで楽しみにしててくださいニコニコ
 
カフェに行って、色んなことを話したりしました!
2人緊張しすぎて、綺麗にスタイリングをしていただいて…準備万端で笑    2人になってなんか照れくさくてお互いずっと笑ってばっかり
 
 
内容は言えないですが。
 
当日こうだったなぁ…
お互いの思いの丈を離して思い出を語ったり…
 
リラックスして、これらかの事とか…
本当に濃いロケでしたニコニコ
 
やっぱり感情的になると…
 
 
言いたい事がたくさんあるけど!まだ言えません
 
 
kawaiianさんのロケで、放送日はまだ決まっていませんあせる近々分かると思うので、また報告します
 
急にこのお仕事が決まった時は、凄く嬉しくてNMB48のスタッフさんに感謝しています。
ありがとうございます
 
 
 
明日はパシフィコ横浜で【AKB48 8th】アルバムの大握手会と、気まぐれオンステージです!
気まぐれオンステージのメンバーは、えーりんと実来とゆずです!よろしくお願いしますラブラブ
 
みなさん、お時間がある方はゆずレーンに是非遊びに来てくださいニコニコ