恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生13歳
557ココナこと梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
皆さんこんばんわらび餅です~
 
昨日のブログで沢山の応援メッセージ
本当に本当にありがとうございました(>_<)
 
いいねもコメントも沢山!!
一つ一つ読ませて頂きました。
 
ココナちゃんのブログ待ってた!とゆう
コメントをいっぱい見て、
 
皆さんこんな私のブログを
待っていて下さったんだ。。
 
と思って凄く凄く嬉しかったです…
 
ブログ書ける時は絶対書こう!!
と強く思いました。
 
本当にありがとうございます(>_<)
 
 
 
あずちゃんもぐもぐ!
 
クッキーをプレゼントしたらすっごく喜んで
くださりました~(≧∇≦)
 
ちなみに新幹線で一緒に座ろう~!と言って
下さって横に座らせて頂いてます
 
楽しい~!!!
 
そして今日は恋愛禁止条例公演でした!
 
お久しぶりにバックダンサーとして出させて
頂きました~(^^)
 
皆さんからのコールや団扇でまたまた
元気やパワーを頂き幸せな1日でした
 
私からもパワー届いてますように…
 
 
そしてそして!
 
明日はAKB48 47thシングルパシフィコ横浜
にて大握手会と気まぐれオンステージ
があります~
 
先週のイベントでは体調不良のためお休みを
させて頂いてご迷惑おかけしました…
 
でも明日は元気モリモリココナなので
皆さんに会えること楽しみに待っていますぅ♪
 
お肌の調子も良くなってきたよ~!!
 
でもあんまりじ~っと見つめないでね(>_<)
 
それから、ステージでは花梨ちゃんとだよ~
何するかはお楽しみにでふ(。-_-。)ワクワク!
 
ぜひ!愛に来て下さいにゃぁ~
 
 
あ!!最後に!!
 
今日はピンクムーンの日です!
(ストロベリームーンとも言うらしいです)
 
皆さん良かったらお月様を眺めてみたら
いかがでしょうかっ?心が落ち着きますよ
 
恋が叶うとも言われています(^^)
 
 
 
ゆきさんとももるん
 
ではではまた明日~(^^)
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!