すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
今日は恋愛禁止条例公演に出演させて頂きました!
 
昨日に引き続き今日も出ることが出来るなんて、幸せいっぱいです!
 
応援してくださった方ありがとうございました!声援や団扇すごくすごく嬉しかったです!
 
今日は元気いっぱいな所とかカッコいい所とか色んな私をみなさんに見てもらえるようにするのが目標でした...出来ていたでしょうか?
 
昨日の公演でミスしちゃった所は繰り返さないように!
そして私らしさが出せるように!
もっと曲ごとにいろんな工夫がこらせるように考えたいたと思います!
 
MCももっとたくさん自分から入っていけるようになりたいなと思いました(><)
 
またアドバイスや感想ぜひ教えてください(>_<)
今日はありがとうございました!
______
しつももるんたーいむっ!
皆さんからのしつももるん!
 
Qももるんは海外行ったことある?海外行くならどこがええ?
A幼稚園くらいの小さい頃に一度ハワイに連れて行ってもらった事があるみたいなのですが
残念なことに全く記憶に残ってないんです...(>_<)
 
せっかく海外に行ったのに勿体ないなぁ
 
だから死ぬまでにもう1回でいいからハワイに旅行に行きたいです!!
 
ハワイで虹色のかき氷が食べてみたいです!
 
 
Q最近のいもーだエピソード教えて!
 
Aこの前れーちゃんのお家にお泊まりしましたよ~( ‐ω‐)b
 
れーちゃんが作ってくれたコーンスープを飲んで、一緒にお風呂も入りました\(^^)/
 
れーちゃん優しい...幸せな時間でした!
いもーだは落ち着くペアです(^^)
______
私からのしつももるん!
 
昨日の質問は...
みなさんは一度は言ってみたい、ドラマや漫画のセリフはありますか?
でした!
 
みなさんからのコメントをまずは紹介!!
犯人はお前だっ!・滑り台の上で「アホほど高いです」・最後の1秒まであきらめるな!・つりはいらねぇ!・諦めたらそこで試合終了ですよ!・サッカーは単純だ。俺が点を取れば試合に勝てる!・僕は死にましぇーん!!・これはお願いじゃない!命令だ!・サッカーは強いものが勝つんじゃない。勝った者が強いんだ!!etc……
 
とってもカッコイイ台詞や、どこかで聞いたことあるような台詞...笑
どれもナイスチョイスです!!
 
ちなみに私は、
正義のヒーローももるんだぞーっ!
ってヒーロー役でかっこよく言い放ちたいです(≧ω≦)
 
いつかこういうお仕事もできるようになりたいなぁ夢はでかっくいろんなことに挑戦していきたいです!!
_____
るんるんるーん♪
最後はるんるんニュースのお時間です!
今日、公演が終わったあとに
なんとさらさんがおにぎり作ってくださいました(^^♪昆布入りのおっきなおにぎり(≧ω≦)
 
さらさん!ありがとうございます!!
おにぎり作るのすごくうまくてちょうど正三角形なんです!流石やなぁ(^-^)
 
ブログ書き終わったら大切に食べたいと思います\(^^)/
 
さらさんのプレゼントに思わずるんるん♪
みなさんの今日るんるんしたこともぜひ教えてください!!
今日はここまで!!
 
明日と明後日はパシフィコ横浜にて握手会が行われます!!楽しみすぎる!!
 
今回は2日間ともあるテーマを決めて、服装を選んでみました!
 
いつもと全然違う感じだからちょっと緊張してるのですが、ぜひぜひ楽しみにしていてください(o´艸`)
 
明日るんるんで待っているのでぜひ遊びに来てくださいね!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
また明日!
 
 
るんるん
 
 
ももるん