れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと 上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメントありがとうございます(><)
 
 
 
 
円盤投げのアドバイスもたくさん
 
 
 
ありがとうございます!!!!
 
 
 
「円盤投げをした事がない」という方
 
 
がたくさんいらっしゃったんですが
 
 
 
それでも、
 
 
なんとなくや、わざわざ調べてくださったり、、
 
 
 
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
・投げるときに45度上をめがける。
 
・全身の体幹と勢いを利用して放る。
 
 
などなど!!!ニコニコ
 
 
 
本格的なアドバイスをっ!ありがとうございます(><)
 
 
 
 
次の体育の授業、、、
 
 
皆さんから頂いたアドバイスをもとに!!
 
 
 
 
目指せ!10mニコニコキラキラ
 
 
 
 
あっ!あと昨日の
 
 
「みんなの笑顔見つけれーちゃん」はなるさん
 
だったんですが、、、
 
 
実は昨日のブログの1枚目の写真はなるさんからいただいた服を着てるんですっ(><)(><)
 
 
 
見にくいんですが、、
 
この白い服です!!
 
 
 
中がふわふわであったかいんですドキドキ
 
 
------
 
 
こんばんわにわに!!
 
 
 
 
今日から懇談会が始まったので、学校がお昼まででしたニコニコ
 
 
 
なので、練習をしてからりかてぃーとお昼ご飯を食べてきましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
海鮮丼、、、。
 
 
 
久しぶりに食べれて、すっごく幸せでしたニコニコ
 
 
 
 
 
皆さんは海鮮丼好きですか??
 
 
 
 
 
海鮮丼って種類がたくさんあるけど
 
なにが1番オススメなのかな~??
 
 
 
 
 
 
今日はおなかいっぱい食べれたので、
 
 
 
夜のレッスンも元気いっぱいだーーーー!!
 
 
 
 
 
 
そして!明日はお久しぶりの握手会です(><)(><)(><)(><)
 
 
 
明日明後日と2日連続!!
 
 
 
皆さんとたくさんたくさんお話できるのが楽しみだなぁ♪
 
 
明日もいろんな方と会えますように!!
 
 
 
短いですが今日はここまで!
 
 
 
ごめんなさぃ(><)
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
今日も1日お疲れ様です!!
 
 
 
明日もがんばれーちゃんニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆