愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃんドキドキ)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です
 
 
昨日も たくさんのいいね!
コメントありがとうございます
 
 
壁紙専用の、のりが ホームセンターに
あるとか!! ピカーんっキラキラ
ありがとうございま~す!
買ってきますっ。。
 
他コメントにあったのですが 壁紙に
ごはん粒? ごはん粒をつける??
並べる?? んっあせる 教えて下さ~い!
 
 
今日は 
久々に ここなに 会えたよドキドキ
少し 元気になったみたいで良かったー♪
ここな ずっと練習してたよ!!
早く体調万全になるといいね[\(^ω^)/]
 
相変わらずカワイイかった 557 笑
 
 
今日、私は 恋愛禁止条例公演の
バッグダンサーに出演して来ました。
 
初めてやるポジションで
緊張したんですけど
楽しくできたよ!!
 
バッグダンサーの全ポジ制覇まで
あと一つなんです!
近いうちに制覇するぞっ。
 
最近 公演ないから 早く公演に出演したいな。
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*:
 
6月8日 今日は ももももっちの16回目の
お誕生日~ドキドキ
 
ももっち~JKを 楽しむのだーっ♪
私が JKになるまで 待ってろよぉーー 笑
 
直接
誕生日おめでとう!言えて良かったドキドキ
 
ももっち ステキな1年にしてね!!
 
 
そして お知らせです!
明日 6月9日 金曜日 21:00~
YNNさんの
みぃーきさんプレゼンツ
『いきなり ミステリーツアー』#2が
放送されます。。
 
みぃーきさん、なぎささん、やまりなさん
私で ミステリーツアーしてきましたよっ。
さあ 第2弾は ??
 
是非 ご覧になって下さいねドキドキ
感想も お待ちしていますっ。
 
明日は 名古屋30度に なるとかあせる
 
それでは また明日ねドキドキ
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパード