リズムに合わせてー?(シャンシャンシャーン)すずがズキュンとー?(ズームイン!)大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんはーっ
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
昨日はブログ書こうと思ってたら寝落ち
 
最近寝落ち多すぎてまじで嫌!!笑
 
 
ソファで30分ぐらい寝ようと思ったら5時間寝てたしょぼん
 
 
もうブログの締め切り時間はとっくに過ぎいていて…
 
 
本当にゴメンナサイ。。笑
 
 
その後は、ここ天の練習してましたニコニコ
 
5時間も寝てしまったので全然眠たくなかった。。笑
 
 
お布団に入ってから3時間ぐらいしか寝てないけど朝起きてもいつもよりは眠たくなかったキラキラ
 
 
 
そして、BⅡ公演のバックダンサーでしたドキドキ
 
久しぶりの出演~楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
それと!!!!
 
 
ももっち、お誕生日おめでとうございます
 
毎日一緒に居るからもう当たり前みたいな存在ニコニコ・笑
 
この前タメ語でいいってさりげなく言ってくれて嬉しかったですラブラブ
 
最近はずっと、『おい、ももね~』とかって言っちゃってますけどニコニコしょぼん
 
 
大好きももねニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近びっくりした事は、ももねが頭良いって事です。
 
ひとつの教科クラス1位とってた、、、
 
恐るべしももね
 
 
また勉強教えてくだせえキラキラ
 
 
 
 
明日頑張れば握手会~ラブラブ
 
 
 
たのしみ。
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々