キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
★瑠莉斗って存在は兄でも弟でも恋人
 
 でもない… ただの鏡の中の自分
 
 
 
 
今日もSHOWROOM配信しました~
 
見て下さってありがとうございました
 
今日は初めての瑠莉斗配信でした♪
 
時々、握手会などに現れては消える謎の
 
瑠莉斗の正体(詳細)が明らかに…!?
 
 
 
パラレルワールドから来たもう1人の瑠莉奈
 
それが瑠莉斗
 
家族構成は父、母、姉、姉、瑠莉斗
 
SHOWROOM瑠莉斗配信の需要が
 
あるかどうか尋ねてみましたら
 
ある← みたいなので
 
他に瑠莉斗の詳細などが気になる~って方は
 
次回配信時に質問して下さればお答えします☆
 
今日と同じ事でも、何でも聞いてください!
 
ウ◯キペデ◯ア風のプロフィール情報
 
作ってくれてもええねんで~  (・ω・)ノ
 
 
 
瑠莉斗君、初のお菓子作り
 
アイシングクッキーを作りました
 
母がめっちゃ喜んでました(笑)
 
とくにカエル! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、6月11日の日曜日
 
AKB48 47thシングル『シュートサイン』
 
気まぐれオンステージ&2shot写メ会に
 
瑠莉斗が参加します!
 
気まぐれオンステージ 19:30~19:40
 
2shot写メ会 20:00~21:30 ですので
 
ぜひぜひお越し下さい!
 
握手会でもなかなか現れませんが
 
2shotは更になかなかありません(°_°)
 
 
 
 
 
本日もたくさんのコメントを
 
ありがとうございました!
 
桃寧の似顔絵、たくさん褒めてくださって
 
ありがとうございました!
 
でも、まだまだ修行か大事だとおもうので
 
デッサンとかがんばらないと!
 
たくさんたくさん褒めてくださるから
 
もっとガンバろうって思えます!
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカー日本代表 vs シリア戦は
 
1ー1で引き分け~!
 
ガンバから今野選手、倉田選手、井手口選手
 
の3選手が出場!
 
そして今野選手が同点ゴールを!!!
 
SHOWROOM配信中だったので
 
ボチボチしか見れてなかったー ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
瑠莉斗に求めるものって何るりりん
 
 
自分でもまだ未設定大杉るりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
セッテイユウナ!(☆`Д´メ) (ΘェΘ)セッテイ…