ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 舞依の面白いは、話がスベってその雰囲気が
 面白くなる感じなんです、、、(笑)
 
 スベってちゃダメ!!
 
 大爆笑を、とってこそ面白い。なんですべーっだ!
 
 いつか大爆笑とってみせます!!(笑)
 
 それまでは、皆さん愛想笑いでもいいので
 お付き合いお願いしますしょぼんドキドキドキドキ
 
 
 昨日のP.Sで朝ごはん楽しみって書いてて
 何食べたの?って質問が多かった(笑)
 
 パイナップルと菓子パンとカフェオレ♪
 
 昨日の夜 お腹 鳴ってたから 本当に
 朝ごはんがめっちゃ楽しみやったのニコニコラブラブ
 
 
 今日は、21時~ 生放送の YES OH! さんの
 よしもとラジオ高校生~らじこー に 初めて
 出演させて頂きました!!
 
 ぴょんさんとだったし、話す事がもともと
 好きだから 本当に楽しくてあっという間の
 時間でした(>_<)!!
 
 舞依の持ち込み企画もできたし(笑)
 
 エアー 大食い対決ニコニコ
 ギョーザ凄く美味しかった~♪(笑)(笑)
 
 生放送で緊張感もありましたが、本当に
 楽しかったですキラキラ
 
 21時~生放送 聴いて下さった皆さん
 ありがとうございます!
 
 楽しかったですかニコニコ?  どうでしたか!?
 
 大段舞依 ウェイ レイニーデー は、今だに
 ジワってにやってしちゃう(笑)ドキドキ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 6.11.33 ままチョイス♪
 
 
 6.雨の日の楽しみ方、何かありますか?
 
 A.雨の音聞きながら DVDみるとかニコニコ
 
 
 11.毎年 夏バテするタイプ?
 
 A.夏バテしとおか分かってないタイプ(笑)
 
 
 33.夏の旅行行くなら 海? 山? 温泉?
 
 A.海からの温泉ラブラブ 山は、虫さんが、、ショック!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日、21時~ SHOWROOMします!
   よろしくお願いしますニコニコ